たい焼きブーム!?

以前、たい焼きがちょっとしたブームになっている!


という記事を何かで読んだことがありましたが、

ワンコにも、たい焼きブームは巻き起こるのか?

IMG_5480_convert_20091122142019.jpg

これ、な~んだ?

楓 : あ、お母さん!
     楓はまた目をつむってちまいまちた。
     撮り直ちてくだちゃい!

もう~、出鼻をくじかないでほしいなぁ。

クラスに一人はいるよね、集合写真でいっつも目をつむる子。


IMG_5481_convert_20091122142101.jpg

じゃぁ、もう一度!

たい焼きですよ~ たいやき

人間では、ちょっとしたブームになってたらしいよ。

白いたい焼きとか。


IMG_5482_convert_20091122142207.jpg

お母さん、つぶ餡苦手だけど、たい焼きはOKなのよね。

キミたちもどーぞ、食べられないけど(笑)!


IMG_5489_convert_20091122142313.jpg

この後、獅子兄ちゃんは、ちょっと遊んだだけでたい焼き君、放置。

楓さんは、ブンブン振り回して遊んでたけど、2日で飽きました かおまる

残念ながら、我が家では、たい焼きブームは巻き起こりませんでした。

獅子: お母さん、今度は食べられるたい焼きを買ってきてよ!

楓 : そちたら、きっとたい焼きブームが起こりまちゅよ!

へい かおまる

食べられる犬用たい焼きも売ってました、マジで かおまる


せっかく買ってきたのに、ポメ兄妹にウケの悪かったたい焼き君に

ぽちっと応援お願いします~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪




Comments 4

クッキーママ  
No Title

こんばんわ~
こんなに可愛いおもちゃもあるんですね~^-^
でも、v-286って、何個かおもちゃを
買ってあげても、結局同じモノでしか遊ばないような気が・・・・クッキーだけかな~(笑)
早く、我が家もコロりんパンを探しに行かなきゃ・・・
ふわふわになった楓ちゃん・獅子クン可愛い♪

2009/11/22 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

クッキーママ さま

かわいいおもちゃとか、面白いおもちゃがあると
ついつい買ってしまうんですよね~。
うちも、お気に入りのおもちゃは、決まってますよ。
でも、これが好きだから、と同じおもちゃを買ってきたのに
気に入らないことも・・・・
ビミョーに噛み心地とか、音の鳴り方が違うみたいです(笑)。

2009/11/22 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  
No Title

あ~わかる(≧▽≦;)わかります~
せっかく買ってきても全然見向きもしないのもあれば、
え、こんなやっすいちゃちいのでいいんですか?
ってのに、ものすごく執着してそればっかり持ってきたり・・・・(笑)

鯛焼きいろいろあるみたいですね。
白い鯛焼きは食べました♪
私はもちもちしておいしいと思ったけど
(あんこよりカスタードとかの方が好き)
親は鯛焼きじゃない(≧ヘ≦)って文句言ってましたし。
なんかお惣菜(お好み焼き風とかきんぴらとか入ってる)みたいなのもあるみたいですしね。

獅子丸君、楓ちゃんも
しっぽのとこがちょっとカリカリ香ばしく焼けた本物の鯛焼きのニオイをかいだら、
一生懸命遊ぶかも??(*^▽^*)ノ

2009/11/23 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

ロックママ さま

そうなんですよね~、これ、高かったんですけど・・・・ってヤツには
見向きもしなくて、198円のおもちゃに喜んだり。
楓の方は、お気に入りのおもちゃはあるものの、結構色んなおもちゃで
遊んでくれるのですが、獅子兄ちゃんは、こだわる男です(笑)!

やっぱ、本物のたい焼きですかね?
食べられる犬用たい焼きは、ぬいぐるみのたい焼きより少し小さくて、
確か140円でした。
普通のあんこの他に、チーズ味とかミルク味とか、色々あるみたい。
私は普通のつぶあんたい焼きしか食べたことないんですけど(笑)。

2009/11/23 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る