黄金色の獅子丸

最近、日が暮れるのが早くなりましたね。


夕日を背に受けて、毛が黄金色に輝いている獅子兄ちゃん。

IMG_5517_convert_20091123113257.jpg

獅子君、カッコイイよ!!





IMG_5520_convert_20091123113505.jpg

獅子: ボク、そんなにカッコイイ?
     お母さん、好きなだけ写真を撮っていいよ キラキラ




IMG_5521_convert_20091123113805.jpg

ずうっと同じポーズを取り続ける獅子兄ちゃん ・・・





IMG_5522_convert_20091123113859.jpg

獅子: こっち向きも男前だと思うんだけど、どう?

楓 : お母さん、兄たん、まだポーズ取ってましゅよ 苦笑


妹に呆れられながらも、ポーズを取り続ける兄であった。


写真を撮りやすい獅子兄ちゃんに、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪




Comments 2

ロックママ  
No Title

あはは(*´∇`*)
楓ちゃんの後ろでうっとりとポーズをとり続ける獅子丸君ナイスです~~~♪
かっこいい僕・・・・って酔いしれてそう(笑)
でも、ほんとに毛が輝いてて綺麗だよ~~( '∇^*)^☆♪

ちょっと天然な?のんびりお兄に、
現実的?でしっかり者の妹って感じで
とってもほほえましいです☆ぽち。

2009/11/24 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

ロックママ さま

獅子丸、結構ナルシー(爆)?

楓が我が家に来るまで、獅子丸がこんなに ボーッと おっとりした
性格だとは思っていませんでした(笑)。
比較対象がいると面白いですね。
楓は、末っ子らしくちゃっかりさんです。

2009/11/24 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る