珍道中!

助さん、格さん、もういいでしょう。

     静まれ~!!

              静まれ~!!!

水戸黄門・ピンクのズラ
            ※たっちょん黄門さまのズラが目立たないから、ピンクに変更!


  黄門さまと、助さん、格さんの珍道中・・・・

    世直しの旅に出かけました

           が、

       初っ端から、つまずいてますよ~ かおまる




   お茶目な黄門さま御一行に、

      本日もポチッとお願い申し上げまするぅ~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪




Comments 4

@るんた  
No Title

こんにちは
黄門様ご一行はどこにいくのでしょうか?
悪徳代官なんかも出てくるのかな?(笑)
世直しがんばってね~~!e-454
ぽちっと

2009/11/25 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

@るんた さま

黄門様ご一行、友犬宅を一軒一軒、おやつ巡りの旅に
出かけましたとさ。

世直はし、果たしてできるのか?

黄門様ご一行というより、“うっかり八兵衛団体様ご一行” だし v-369

2009/11/25 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   
-  
No Title

ちょいちょい!!!
けいたん様。。。
たっちょんの写真もっと素敵なのがあったはず・・・

2009/11/25 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

え?
ステキじゃないですか?
たっちょん黄門様(爆)!!

分かりました、明日は、たっちょん特集です。
ステキな秘蔵写真を惜しみなく出しましょう!!!

乞うご期待 v-352

2009/11/25 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る