ボク、どこへ連れて行かれるの?

11月28日土曜日、晴れ、風強し。


ボクは、大きな車で拉致されました。

獅子丸・拉致

獅子: ボク、車が苦手です~。
     何か、変な生き物が床に寝そべってるし 汗


謎の生命体

謎の生命体: オレ様も車キライだじょ~。

獅子: あ、謎の生命体がしゃべった!


謎の生命体・たっちょん

タツ: 獅子兄ぃ~、分かってて言ってるでしょ?
     オレ様も、かーちゃんに拉致られたじょ~。


獅子丸・不安

両耳がしょんぼり ↓

ハアハア&プルプルの獅子兄ちゃんです かおまる


キャリーの中の楓

楓さんだけ、キャリーに入って、お利口さんです かおまる



獅子丸・プルプル

車酔いする獅子兄ちゃん。

仔犬の頃は、ゲロゲロゲ~。

今は、吐かずに乗ってます。


タツ・狭い

タツ: オレ様、頭しか入らないじょ?

楓 : 頭入れるんじゃなくて、頭使いなちゃい!
     これは、楓のキャリーでしゅよ。
     タツ君、入れるわけないでちょ?

タツ: うちにでっかいバリケンがあるじょ。
    でも、オレ様、母ちゃんの横がいいじょ Heart

獅子: ボクもお母さんの膝の上がいい ハートP

楓 : このふたりのマザコンは、治療不可能でしゅね 困り顔
     あ、兄たん、そろそろ目的地に着いたみたいでしゅよ!



アジリティー・フィールド

2回目のアジリティーでございます!

はいはい、キミ達、降りて、降りて。


獅子丸・初挑戦

はい、今日、アジリティー初挑戦の獅子丸君です!

おうちで、アジのまねっこしたことあるから、大丈夫でしょ?

獅子丸のアジリティーの様子は、また明日 かおまる

つづく・・・・


楓 : 楓は、今日は、キャリーの中で賢く見学ちてまちた。
     車でも、キャリーの中にちゃんと入れる楓にぽちっと
     よろちくお願いちまちゅ!

楓さんのアジの記事はこちら → 楓、アジリティー初挑戦!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪

   


Comments 4

ミル姉  
No Title

今日はこれから大会の為、先に応援に来ましたぁ♪
ごめんなさいっ><
今日の応援ポチです★

2009/11/29 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   
emigon  
No Title

写真拝借しました。
謎の生命体シリーズ化か??
オレ様はポチだじょ。

2009/11/29 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

ミル姉 さま

応援ポチ、ありがとうございます!
大会なんですね。
またブログに大会の様子がUPされるのかな?
楽しみにしています♪

2009/11/29 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

emigon さま

写真、了解です!

謎の生命体って響きが気に入ってます(笑)。
また謎の生命体のオモシロ写真が撮れたら、UPしますよ~!

2009/11/29 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る