写真がたまってます~

最近、写真を撮りまくっていたので、整理しま~す!


☆12月9日夕方のお散歩です。


IMG_6082_convert_20091210111949.jpg

久しぶりにMIXのゴンちゃんに会いました!

ゴン: あ、おやついただけるんですか?




IMG_6083_convert_20091210112113.jpg

ゴン: こっちのママさんも?

ゴンちゃん、あちこちからおやつが出てくるので、落ち着かないね。




IMG_6085_convert_20091210112223.jpg

ティア: 獅子母さん、あたちにもちょうだい!!

この後、ゴンちゃんたちと一緒にお散歩♪




IMG_6087_convert_20091210112303.jpg

ちょっと~、キミ達、そんなにガン見してたら、ゴンちゃん恥ずかしいよ!

ウンチョス爆弾を投下しているゴンちゃんを見守るポメ兄妹でした~ かおまる





☆最近、出番が少ないとこの方から、クレームが!


IMG_6221_convert_20091217101536.jpg

タツ: たっちょん特集 の後、オレ様、干されたじょ!




IMG_6222_convert_20091217102002.jpg

タツ: ムキー 手書き風シリーズむかっ



IMG_6225_convert_20091217102130.jpg

タツ: 獅子母さん、オレ様への愛が冷めたのか かお
    あ~、鼻水出たじょ~、ぺろっ。




IMG_6228_convert_20091217102708.jpg

タツ: オレ様、消えるじぇ~。

ウッドデッキの下に入れるようになったタツ君です。




IMG_6229_convert_20091217102732.jpg

お散歩隊の中で一番足が長いので、ちょっと大変そう かおまる

足を左右に開いて入っていきます。

中での動きが面白いんですよ~ かおまる

上手く動画が撮れたら、またUPしますね~!




   謎の生命体、誕生の瞬間!?

IMG_6230_convert_20091217103002.jpg

    びよよ~~~~~ん!!





☆最後は、動きのある写真を撮とりたい母に

     付き合わされているポメ兄妹です♪


IMG_6093_convert_20091210112647.jpg

IMG_6092_convert_20091210112528.jpg

IMG_6095_convert_20091210112745.jpg

IMG_6096_convert_20091210112834.jpg

IMG_6097_convert_20091210112922.jpg

獅子: おやつをもらうのも楽じゃないよ~ 手書き風シリーズ汗1
    せっかく 『仲良しポメ兄妹の図』 作戦でおやつ倍増を狙ったのに!

楓 : 仕方ありまちぇん。
    お母さんは気まぐれでしゅからね。
    今は、動きのある写真が、お母さん的マイブームでしゅ。

獅子: このブーム、早く終わらないかな?

楓 : そのうち飽きましゅよ。

獅子: おやつをもらうのに苦労しているボク達をポチっと応援してくださ~い!

楓 : よろちくお願いちまちゅ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪




Comments 6

ミル姉  
No title

動きのある写真ってキレイに撮れるとかっこいいですもんね♪
ままさんのブーム、ミル姉はわかりますよぉ~♪
いいのが撮れるといいですねぇ~(≧∇≦)キャー♪
ぽっちん★

2009/12/17 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   
@るんた  
No title

こんにちは

謎の生物?誕生面白かった~~!
そんなに狭い所に入りたいの~~(笑)
ウチのデジカメじゃあ動きのある写真は難しい(-_-;)
昔のなんだもん・・・
ママさんは上手よ~♪
ぽちっと

2009/12/17 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

ミル姉 さま

ミルキーちゃんの競技写真がステキなので憧れます。
まぁ、うちはポメなので、あそこまでの高い運動能力は
期待できませんが、ポメなりにカッコイイお写真が撮りたいです!
がんばりまーす v-363

2009/12/17 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

@るんた さま

写真を褒めていただいてありがとうございます!
タツ君、最近まで、デッキの下に入れなかったんですよ。
初めて入ったときは、なぜかバックで出てきました(爆)!

2009/12/17 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   
emigon  
No title

モーモーロープ耳ちぎれてませんか??

2009/12/17 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

emigon さま

只今、モーモーロープを確認しましたところ、
耳はありました・・・・・が、


ちぎれかけでした~(笑)!

2009/12/17 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る