ホ~ネ、ホネ、ロック♪

2日前から、この歌が頭の中で流れてます。

ト音記号 ホ~ネ、ホネ、ロックゥ~ ♪

      ホ~ネ、ホネ、ロックゥ~ ♪

         ホ~ネ、ホネ~、ホネ、ロックゥ~ ホネ2

子供の頃に聴いた歌なんですけどね。

「みんなの歌」か、子供向けの番組で流れてたと思うのですが・・・

こんな歌を思い出した原因は、コレ!

IMG_6379_convert_20091220194440.jpg

ラム・ボーン 骨

黄ラブのタツ君が、ぬいぐるみを破壊してしまうので、

変わりに骨を買ってきました かおまる

金曜日の夕方、裏庭で骨をガリゴリかじったタツ君、

おいしかったらしく、昨日の夕方も裏庭へ。

ホントは、「寒いから、今日は裏庭へ行けんわ~」と

母ちゃんに言われてたのですが・・・・



IMG_6308_convert_20091220113050.jpg

タツ: 母ちゃん、みんながオレ様の骨を食べてるじょ!

タツ君、私がボーダーコリーのマサキ君用の骨を取りに行っている間に、

自分の骨を3つに割ってしまったらしく、みんなに持ってかれました。




IMG_6304_convert_20091220112338.jpg

マサキ: ガリガリ・・・ボクは幸せだなぁ~。




IMG_6307_convert_20091220112240.jpg

獅子: タツ君、骨を割ってくれてありがとね。




IMG_6309_convert_20091220112449.jpg

楓 : 楓の骨、返ちぇ~~~~!

マサキ君にこそ~と近づいて、一番おいしい軟骨部分を掠め取った楓姫、

それをくわえてデッキの下に逃げ込んだところまでは、完璧!

でも、タツ君と獅子兄ちゃんが新しい骨をもらおうとしている!

と勘違いして、「楓も!」と欲張ってデッキから出てきたところを

捕獲されました かおまる

楓がマサキ君から掠め取った軟骨部分は・・・・




IMG_6310_convert_20091220113224.jpg

獅子: うまうま♪

珍しく、獅子兄ちゃんが横取りしました~!!




欲張るとロクなことがありませんね!

みんなに大笑いされた楓姫に、なぐさめのぽちっをよろしく~(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪



↓↓↓ 「読者プレゼント」 の締切は、今月の25日で~す!!


Comments 2

メルモ  

いいなぁー
家にドッグランがあるなんて☆
そういえばメルモ、まだドッグラン
行ったことないねー(´・ω・`)

お姉ちゃんとは行ったんだったっけ?

一回思いっきり走らせてあげたいな

2009/12/20 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

メルモ さま

ポメっ子なら、十分な広さですよ♪
メルモちゃんが近くに住んでいたら、遊びに来てもらうのにね!

2009/12/21 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る