忘れてました・・・

せっかく写真を撮ったのに、UPし忘れてました かおまる


昨日のアジリティー、獅子丸と私の写真を撮ってくれたのは、

ボーダーコリー・ボビー君のママ!

(ありがとうございます♪)

IMG_6376_convert_20091221095441.jpg

獅子丸とタツ君のクラスで、この日のレッスンが終了。

ボビー君が車から出てきました!

ボビー: 獅子母さん、(おやつの)いい匂い~♪

あら~、ボビー君が、私(の手作りささみジャーキー)から離れないわ 絵文字名を入力してください




IMG_6378_convert_20091221095527.jpg

ボビー君、ささみジャーキーがかなり気に入ったようです。

ばっちりヒールポジションで、私の後をついてきてくれました。

つーか、かなり密着してましたよ かおまる

そんなに私(のささみジャーキー)って、魅力的?



かわいいボビー君、ホントは、この前の記事にUPするつもりが、

ついうっかり、忘れてました~、ごめんよ~!


ボーダーコリー好きの方、ランキングバナーはポメですが、

ボビー君に応援のぽちっをお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪




Comments 2

ミル姉  
No title

こんばんわぁ♪
本日、バタバタDayの為、ゆっくりご訪問できないので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
ぽっちん★

2009/12/21 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

ミル姉 さま

いつもぽっちんありがとうございます!
ボーダーのボビー君、かわいかったですよ♪
ミルキーちゃんの触り心地もこんな感じかなぁ、と思いながら、
ボビー君をナデナデしました(笑)。

2009/12/22 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る