お昼寝♪

ポメ兄妹の部屋、冬は最高です!


一日中、日が当たるので、冬はポカポカ さとと-太陽

その分、夏は暑いですけどね 手書き風シリーズ汗1

IMG_6461_convert_20091227140634.jpg

ポメ兄妹とお昼寝は、私の至福の時間です!

でも、寝返りがうてないところが、ちと辛い(笑)。





snap_tekutekunikki2009_200912014334.jpg

PCの前に座っていると、獅子王子が邪魔しに来るのはいつものこと。

獅子: お母さん、お膝に乗せてよ!

最近、膝の上は寝にくいだろうと、座布団を敷いたら、

楓姫もお気に召したご様子。

キミ達、狭くないかい?

つーか、全然キーが打てないんですけど かおまる




IMG_6487_convert_20091227140817.jpg

今度は、お尻を合わせて、おしりあい状態になりました(笑)。

ちょっと支えてないと落ちそうですよ!




IMG_6488_convert_20091227140845.jpg

獅子: お母さん、狭いよ、何とかして。

何とかしろと申されましてもねぇ・・・




IMG_6489_convert_20091227140937.jpg

楓 : 兄たん、押さないでくだちゃい!
     楓、落ちそうでしゅ!




IMG_6491_convert_20091227141012.jpg

獅子: お前、下りろよ!
     ここはボクの特等席なんだから。

楓 : 仕方ありまちぇんね。
     マザコン殿下にお譲りちまちょ。

獅子: マザコンは余計だ!




IMG_6494_convert_20091227141044.jpg

獅子: あ~、やっとこれでゆっくり寝られるよ♪

あの~、殿下も下りていただけませんか?

獅子: ・・・・・・・。




ねんね

獅子: ぐう・・・・

あ、もう寝ちゃったよ かおまる

ま、いいか。

寝方がかわいいし♪




IMG_6497_convert_20091227141216.jpg

楓姫は、前にならえ状態で寝てる、ぷぷぷ。



ふたりの寝顔を見ているのも、私の至福の時間です ♪



さてと、早く仕事を終わらせて一緒にお昼寝しようかな。

って、もう少ししたら、散歩の時間じゃん!


ポメ兄妹のかわいい寝姿に、ぽちんとお願いします♪

皆さんの至福の時間は、どんなときですか?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪




Comments 8

ミル姉  
No title

こんばんわぁ♪
本日バタバタDayの為、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><
すいません。。。
ぽっちん☆

2009/12/27 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

ミル姉 さま

年末は何かとドタバタしますよね。
いつもご訪問、ありがとうございます!

2009/12/27 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   
MELMO  
No title

兄妹どっちも寝方可愛い!
ママの膝に乗っちゃって*^^*
いいなぁ兄妹ですっごい仲良しで
楽しそうだね♪

2009/12/28 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  
No title

おひざの上にもふもふ毛皮が二本!!(笑)
ひざかけいらずのあったか仕様ですね♪(ちょっと足がしびれそうだけど)

獅子丸君のお鼻はさみ~寝姿に萌え~♡
ロックもたまにやります。
楓ちゃんはかぼちゃクッション好きですね~
ちゃんと自分のベッド!ってわかってるんですね。

至福の時間といえば・・・
夜ロックが腕枕を要求しにふとんに頭からつっこんできて、
いい位置が決まるとぽてっと倒れこみ、
ふ~とため息をつきながらひっついて寝ることです♪
寒い冬の時期だけのあったかな時間です(文字どおり湯たんぽがわりになります(笑))

2009/12/28 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   
なお  
No title

一緒にお昼ね出来るなんて、
ちょっぴり羨ましいです~~(^^)
未来と一緒に寝たいなって思うときもあるけど、
落ち着きないので難しそうです・・(^^;

未来を抱っこしてベランダから自然を眺めたり、
未来と一緒にいるときが至福の時間です(^^)

2009/12/28 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

ロックママ さま

そうなんですよね、あったかいけど足が疲れる~(笑)。
でも、ワンコの寝姿は癒されます v-238

ロック君、ため息つくんだ~。
冬のワンコ湯たんぽ、サイコーです v-218

2009/12/28 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

MELMO さま

ワンコの寝顔は、見ていて飽きないですよね。
メルモちゃんのネムネムな顔も好きです v-238
次のお里帰りの会では、メルモちゃん、獅子丸たちと
仲良く遊べるかな?

2009/12/28 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

なお さま

未来君は、ちょこちょこ動いちゃうのかな?

寝てるときも、起きてるときも、ワンコと一緒だと
幸せですよね♪

2009/12/28 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る