我が家にポメが増えました!

獅子丸と楓に、新しく弟ができました!


IMG_6538_convert_20091228161214.jpg


・・・・・と言うのは、冗談です(笑)!

上の写真、向かって左が獅子丸、右がクッキー君。

ブログを通じてお友達になった、クッキーママさん一家が、

ご旅行で、三重県菰野町のコテージに宿泊されることになり、

その途中、我が家に寄っていただきました キラキラ

クッキー君のブログは、こちら → ポメラニアンのクッキー♪




IMG_6540_convert_20091228161433.jpg

クッキーママさんのブログで、いつもクッキー君を見ていたのですが、

実物は、写真よりお目目クリクリでめちゃかわいいですよ 絵文字名を入力してください

獅子丸はキツネ顔 きつね のポメですが、クッキー君はタヌキ顔系 たぬき




IMG_6568_convert_20091228161357.jpg

でかワンコ(タツ君)もやって来た!

クッキー君の運命やいかに!?

動画を撮ったので、また明日、UPしますね~♪



クッキーママさん一家とお会いできることになり、急いでクッキー君の

画像を送ってもらって、昨日、読者プレゼントの名刺とストラップを

作りました かおまる

どうせなら、手渡ししたいですからね♪

IMG_6524_convert_20091228160851.jpg

かわいい系で! ということでしたので、

明るいグリーンを基調に、名刺を作ってみました。




IMG_6530_convert_20091228161115.jpg IMG_6529_convert_20091228161019.jpg
ストラップ 表               裏

ストラップは、ほぼ実物大です。

こちらは、ピンクでまとめてみました。

クッキー君、おとめ座です ハート


お・ま・け 手書き風シリーズおんぷ

IMG_6525_convert_20091228160935.jpg

ちょうど、シール用紙もあったので、おまけで作ってみました。

ご応募いただいた他の方にも、おまけシールを作りますよ♪




IMG_6523_convert_20091228160710.jpg

獅子丸と楓のブログ名刺もなくなったので、ついでに作りました。

レイアウトがクッキー君のと同じなので、雰囲気が似てますが・・・

こちらは、ブルー系で、アクセントに濃いピンクを入れてみました。




プレゼントは、画像を送っていただいた順にお作りしています!

りゅうちゃんのキーホルダーが完成したので、明日、発送予定。

次は、愛ちゃん&キキちゃんのストラップ&名刺に取り掛かる予定です。

プレゼントにご応募いただいた皆様!

写真は急ぎませんので、じっくりとワンちゃんのステキ写真を選んでくださいね。



クッキーママさん、今日はわざわざお越し頂き、ありがとうございました!

楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪




Comments 4

ミル姉  
No title

こんにちわぁ♪
今日もバタバタしちゃってるので、
後日ゆっくり遊びに来ますねぇ♪
今日の応援ぽっちん★

2009/12/28 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   
@るんた  
No title

こんにちは

おおっ!クッキーちゃんだぁ~~!
すご~い 獅子クンとクッキー君の
イケメン2ショットだぁ!!
動画もとっても楽しみ~~♪

2009/12/28 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

ミル姉 さま

私も今日は、クッキー君一家が来てくれる!
ということで、朝からドタバタとやってました。
普段から、ちゃんと掃除しとけばいいんですけど(笑)。

2009/12/28 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

@るんた さま

クッキー君、ブログの写真以上にかわいかったですよ v-238
動画は、黄ラブのタツ君と遊ぶ(?)クッキー君です。
お楽しみに♪

2009/12/28 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る