かわいいお客様♪

昨日、我が家に遊びに来てくれたクッキー君。


その様子を詳しくご紹介!

IMG_6534_convert_20091229195044.jpg

私のブログ友達のクッキーママさんの愛犬、クッキー君。

1歳4ヶ月の男の子♪

初めての場所でも落ち着いてます。

ワンコも人もOKのようです。




IMG_6549_convert_20091229195512.jpg

クッキー君、アキレスは初めてですか?

がんばってカミカミしてくださいね。




IMG_6542_convert_20091229195244.jpg

獅子君は、ささみ巻きガムのささみだけをムシってますよ。




IMG_6543_convert_20091229195400.jpg

男ふたりは、ウッドデッキて並んで食べているのに、

楓さんは、ガムをもらうや、キャリーの中に直行です!

さすがです、姫!

男共とは、危機意識が違います(笑)。




IMG_6556_convert_20091229195746.jpg

黄ラブのタツ君も遊びに来てくれました。

実は、このふたり、年齢が4日違い。

クッキー君が2008年9月8日生まれ、

タツ君が、同年9月12日生まれ!

クッキー君とタツ君、結構気が合うみたいです。

そんなふたりの様子を動画でどうぞ~ ♪



[高画質で再生]

かわいいポメラニアンのお客様です!

[広告] VPS

タツ: おもちゃをキュッキュッキュ♪

クッキー: それ、貸してよ。

タツ: ん~? いいじぇ~!




IMG_6563_convert_20091229195855.jpg

それにしてもクッキー君、大人しいです。

全然吠えません!

楓 : 兄たんだけでしゅよ、うるちゃいのは!

獅子: すんまへん 手書き風シリーズ汗1



IMG_6566_convert_20091229200001.jpg

パンダ・ボールが気に入ったみたいです。

クッキー君、華麗なボールさばきを披露してくれました!




IMG_6571_convert_20091229200054.jpg

と、そこへ、チョコラブ・ティア嬢、ご登場!

ティア&タツのラブ姉弟の大運動会に、クッキー一家もビックリ~ わぁ!!

とりあえず家の中に避難~ ダッシュ

裏庭では、いつもの光景なんだけどね~。




IMG_6573_convert_20091229200140.jpg

タツ: なんでオレ様とティア姉ぇだけ入れないの?

ティア: タツはともかく、あたちはいい子よ!

すみませんね~、キミたちの爪だと、床のコーティングがハゲるんですよ。




IMG_6575_convert_20091229200302.jpg

また、新たなお客様!

チワワ兄弟のグーちゃん&アロちゃん。

クッキー: あ、今度はボクより小さいワンコだ!
       初めまして~。

グー&アロ: どもども!




IMG_6579_convert_20091229200345.jpg

いつもは裏庭だけで遊ぶので、部屋にこんなにワンコがいるのは初めてです!




IMG_6580_convert_20091229200414.jpg

楓 : 楓は疲れまちた。
     ちょっと休憩ちまちゅ。



この後、再び裏庭へ。

IMG_6581_convert_20091229200633.jpg

タツ: 母ちゃん、何か食べてるじょ。

キミ達、そんなところに並んでも、何ももらえないよ?

よく見たら、楓さんも並んでるし。




IMG_6583_convert_20091229200507.jpg

ティア: あたちにも、ケーキちょうだい!

ティアちゃん、柵を越えそうだな~、と思っていたら、

本当に飛び越えちゃいました かおまる

すぐに母ちゃんに取り押さえられたけどね。




IMG_6552_convert_20091229195614.jpg

では、最後に、ポメ3にん、どうにか一緒に撮れた写真です。

クッキー君がよそ見してるけどね(笑)。

昨日はとても楽しい一日でした!

クッキーママさん、お姉ちゃんとお兄ちゃん、クッキー君、

わざわざありがとう ハート(赤)

近くのパチンコ屋さんで時間をつぶしてくれたクッキーパパさんも

ありがとうございました!

またお会いできるといいですね かおまる



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/29 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

非公開コメント さま

それは知りませんでした!
教えていただいてありがとうございます。
私も気をつけますね!!

2009/12/29 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ  
No title

おはようございます~
そして、ただいま~
そしてそして、先日はお邪魔させて頂いて
ありがとうございました♪
楽しく記事にUPしてあって、やっぱりすごいですv-425帰って写真を整理してみたら
あまり撮っていないことに気がついて・・・v-123ショットもなかったですよね~v-356いつの間に、動画をv-362
嬉しくて何回も見ちゃいましたよ(笑)
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~v-343ポチ

2009/12/30 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

クッキーママ さま

お疲れ様でした~!
わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。
楽しかったです♪
次の日だとお天気も良くて暖かかったんですけど、
お姉ちゃんとお兄ちゃん、風邪引きませんでしたか?

クッキー君の動画、楽しんでいただけましたか?
タツ君と遊ぶクッキー君がかわいかったので、
すかさず動画モードに切り替えましたよ。

またお会いできるといいですねv-363

2009/12/30 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   
@るんた  
No title

こんにちは。

クッキーちゃんのブログでも拝見しましたよe-454
でも、こんなに大集合だとは!
とっても楽しそうですね♪
さすが、楓姫 ちゃんとキャリーで食べてる!
お行儀がいいのか、取られない様に頭を使ったのか??
どちらにしても獅子兄ちゃんとは一味違うのかな??(笑)

2009/12/30 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

@るんた さま

ポメ3、ラブ2、チワワ2、合計7頭集まりましたよ。
楓がキャリーに入る理由はただ1つ!
他のワンコにガムを取られないようにするためです(笑)。
一応、ガムよりステキなおやつが出た時と、他のワンコが
接近してきた時のため、頭は出して警戒はおこたりません!
お坊ちゃまな獅子兄ちゃんとは、一味も二味も違う楓姫です。

2009/12/30 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る