お散歩頑張ってます!

いきなりアートなMシュナのソラ君です!


ソラ君の絵1

今朝、久しぶりにソラ君に会って写真を撮らせてもらったのですが、

夕べ写真を撮った時の電球モードのままだったので、色がヘンでした。

とゆーわけで、画像加工(またか!って言わないでね。)

元画が、全体的に青白かったので、ちょっと面白い絵になりました。




IMG_6825_convert_20100108194126.jpg

ソラ君と別れてすぐ、地面にへばりつく獅子兄ちゃん。

おーい、朝の散歩はこれからですよ!




IMG_6826_convert_20100108194210.jpg

獅子: ちょっとだけよ~、あなたも好きねぇ 絵文字名を入力してください
    なんちゃって アップロードファイル

道の真ん中で、そーゆーことは止めて下さい!




IMG_6827_convert_20100108194334.jpg

いつものなかよし公園。

ここに来ると元気なポメ兄妹。




IMG_6829_convert_20100108194411.jpg

楓さん、止まってくれないと写真が取れませんよ!




IMG_6836_convert_20100108194442.jpg

楓 : 写真撮るなら、ギャラをくれ! でしゅ。

はいはい、ギャラを取るならいい仕事してくださいよ。

楓 : 任せてくたちゃい!




IMG_6840_convert_20100108194517.jpg

楓 : 獅子兄たんと2ショットでしゅ!

それ、獅子違いですからっ!(ビシッ!)

そういうボケはしなくていいですよ~。

楓 : 残念でしゅ。




IMG_6842_convert_20100108194641.jpg

この公園、ペンキはげかけの動物のイス?があります。

ポメ兄妹もお正月疲れがようやく抜けて、昨日から朝のお散歩が

復活しました。

お散歩隊員たちも元気です。

そうそう、昨日の夕方のお散歩で、シオン隊長の謎の生命体チックな

写真が撮れました(笑)。

IMG_6814_convert_20100108200301.jpg

シオン隊長: オレ様としたことがっ、油断した!



それでは、おまけのお散歩隊員絵画展をご覧下さい。


おねだり1

おねだりも~


おねだり2

アートにすれば いとおかし




シオン隊長の絵2

隊長の見つめる先は おやつかな~




たっちょんの絵1

たっちょんも アートにすれば ラブ王子

   ポチじゃないじょ 王子だじょ~


それでは、皆様、また明日~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます♪




Comments 4

papaもん  
No title

お散歩 たのしそうですよね!

いきいきしてますよね。

絵画 すごいですね 絵心がないので(笑)

なんか尊敬しちゃいます!!

2010/01/09 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   
小雪  

獅子くんと楓ちゃんお散歩楽しんでますねぇ~♪わが家のお散歩は、何と朝4キロ、夜4キロ、計8キロ(驚)時間にしたら、4キロ=1時間位です!アンディ(大型犬アイリッシュセッター♂)は主人がリードを、標準的な散歩時間ですが、マリア(小型犬カニンヘンダックス♀)は、私がリードを同じ距離散歩してもマリアが全然平気なのが…私の世界七不思議です!?主人も私もヘトヘト!でも…嬉しいオマケ付きで夫婦共に5キロのダイエットに成功しましたよ~♪(笑)

2010/01/09 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

papaもん さま

時々、獅子丸が座り込みをしますが、おやつを見せびらかすと
復活します(笑)。
最近、楓が座り込まずにがんばって歩くようになったので、
お散歩が楽になりました。

ワンコ絵画は、クリック1つで加工できるので、絵心がなくても
誰にでも簡単にできますよ~。
お試し版なので、ホントにクリックするだけなんです。
細かな設定は、一切必要なし(とゆーかできない)v-290

2010/01/09 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

小雪 さま

そうそう、この間お会いした時に、スリムになった気がしてたんですよ。
いいですね~、ダイエットできて。
うちも、冬のお散歩は、夕方は1時間から、長いと2時間くらい歩いて
いるんですけど、じぇんじぇん痩せません。
獅子丸達も、大きな子達と一緒にお散歩してますけど、割と平気みたい
ですよ。

2010/01/09 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る