かわいそうなコロリンパン

今朝のお散歩で、Mシュナ・ソラ君に会いました。


ソラ君、最近、朝のお散歩は、お母さんと。

なぜかお父さんとの散歩は、拒否するんだって!

でも、夕方の散歩はお父さんとなんだよね?

IMG_6953_convert_20100115112953.jpg

ソラ: だって、お父さんとだと、朝早すぎてさ・・・

獅子: もしかして、ソラ君、寒がり?

ソラ: へへへ・・・



ソラ君の絵2

前回のソラ君の絵は、カメラの設定がヘンだったので、

全体的にブルーになりましたが、今回は、ちゃんと撮れました。

今回は、色鉛筆画に加工してみました ♪


散歩の後は、裏庭へ・・・

IMG_6956_convert_20100115113123.jpg

楓 : コロリン1号は、ないんでしゅか?

1号は、家の中だね。

楓 : 仕方ありまちぇん。
     ころりん2号で遊びましゅ。

楓さんの大好きなコロリンパン。

特に1号がお気に入り。




IMG_6957_convert_20100115113151.jpg

楓 : 引っ張りっこちてくだちゃい!

あ~、はいはい。

楓さんのコロリンパン、シリーズ化してますので、

知らない!という方、お暇でしたら過去記事もどーぞ!

①和解成立!

②捜し物は何ですか?

③裏庭で ☆ シオン隊長編

④コロリンパン♪

⑤大人気!

⑥ルン♪ ルン♪ ルン♪

⑦なかよし公園

記事は、古い順に並んでいます♪

クリックしてね ハート(赤)



IMG_6959_convert_20100115113317.jpg

こちらの殿下は、ふんぞり返っておやつの要求!

獅子殿下: バナナマフィンを持ってまいれ!

そんな偉そうな子には、あげませんよ~ かおまる

獅子: ごめんちゃい えへ




IMG_6961_convert_20100115113439.jpg

おーい、そろそろお家に入るよ~!

って、おもちゃを片付けようとすると遊び始めるのは、止めてよね。




IMG_6963_convert_20100115113640.jpg

獅子: ボク、今から遊ぶんだから!

あ、そう。

じゃあ、どうぞ!




IMG_6964_convert_20100115113720.jpg

獅子: う~~~~。
     お母さんが、コロリンパンを引っ張ってくれない・・・
     つまんない・・・あ、そーだ!




IMG_6965_convert_20100115113843.jpg

獅子: さあ、お母さん!
     ボクから、コロリンを取れるものなら取ってみろ!

   (これで、お母さんはコロリンを取りに来るぞ!
    そしたら、また引っ張りっこするんだ、ふふっ。
    ボクって、あったまイイ~♪)

別に、お母さん、コロリン欲しくないしぃ。

好きにすれば?

獅子: うが~~~~~~!

        作戦大失敗!!!


いきなりスイッチが入って爆走の獅子殿下を、動画でどうぞ。

[高画質で再生]

ポメラニアン・獅子丸、爆走!

[広告] VPS


この後、お気の毒なコロリン1号は・・・・

IMG_6967_convert_20100115113913.jpg

ウッドデッキの一番奥に、放置されちゃいました かおまる

取れませんよ・・・・

獅子君と楓ちゃん、「あれ取ってきて!」ができないんです。

あ~あ、ラブのティアちゃんか、タツ君に頼もうかな。

な~んて、考えてたら、獅子殿下、ウッドチップをもぐもぐ!




IMG_6968_convert_20100115113952.jpg

チップ、食べちゃダメっていつも言ってるでしょ!

獅子: しょぼぼ~~~~ん。

獅子王子、捕獲完了。

さぁ、お家に入ろうね。



で、コロリンパンはどうなったのかと言うと、

夕方、黄ラブのタツ君が取ってくれたのですが、

破壊・・・・コロリンはまだ大丈夫でしたけど、

代わりに、ミニ・フランスパンがこんな状態に!

IMG_6969_convert_20100115184538.jpg

もう少しで、タツ君に飲み込まれるところでした~。

今日の出来事は、これでお終い。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントも大歓迎で~す♪




☆しばらくの間、家族を募集中のワンコを掲載します☆

※ひなた君もアップ君も、素敵な家族が出来ました!

 ありがとうございます!


20091209162251e5c.jpg

ポメラニアンの男の子 ひなた君

あくびママさんの預かりっ子です。


20091229135033232.jpg

A・コッカーの男の子 アップ君

あくびママさんの預かりっ子です。
詳しくはこちら → ひなた君は、こんな子です!

譲渡条件・申込窓口について → 里親募集掲示板 ひなた君のページ



詳しくはこちら → アップ君て、こんなキャラ!

譲渡条件・申込窓口について → 里親募集掲示板 アップ君のページ

あくびママさんのブログ → のほほん家族

私の大好きなブログでーす ハート


Comments 4

@るんた  
NoTitle

こんにちは

ミニフランスパンが真っ二つv-12
手術で治るかな?
コロリンパンは1号と2号では、噛み応えが違うのかな?
違いのわかる楓姫に聞いてみたいな~♪

ひなた君とアップ君に素敵な家族が見つかりますように!

2010/01/15 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/15 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: NoTitle

@るんた さま

ミニフランスパン、もう少しで、タツ君の胃袋に
収まるところだったらしいです。
手術、頑張ります(笑)!
コロリン、違うみたいですよ。
1号は、笛が壊れているので、噛んでもパコパコ
鳴るだけですが、それでも1号がいいみたいです。

ひなた君もアップ君も、保健所で殺処分予定だったワンコです。
せっかく助かったのだから、新しい家族をゲットして、幸せに
なってもらいたいです!

2010/01/16 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: NoTitle

非公開コメント さま

いつもありがとう!
当日記は、24時間営業ですから、いつでもお待ちしています♪

2010/01/16 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る