ポメ兄妹の作戦

今日は、暖かいです!


暖かいので、今朝は、なかよし公園に行きました。

IMG_7056_convert_20100119103006.jpg

朝は、人がいません。

楓 : 兄たん、何してるでしゅか?





IMG_7058_convert_20100119103052.jpg

獅子: クンクン・・・・

楓 : 何かいい匂いがちてましゅか?

散歩では、自分からはあまり匂い嗅ぎをしない楓さん。

でも、獅子兄ちゃんがクンクンしていると、慌てて自分も一緒にクンクン!

人間も下の子は上の子の真似をしますが、ワンコも同じ かおまる




IMG_7059_convert_20100119103246.jpg

高台にあるこの公園、冬は風が強くて寒いのですが、

今日は、ゆっくり遊べるね♪


では、では、ここで、楓さんのぷりちーなお尻をどうぞ!

[高画質で再生]

白ポメ・楓のフリフリお尻♪

[広告] VPS

映像の8割方は、楓のフリフリお尻なので、お急ぎでなければご覧下さい。




IMG_7060_convert_20100119103408.jpg

楓 : キリンさん、背中がハゲてましゅ。
     キリンさんも薄毛でお悩みでしゅか?
     楓も毛が少ないでしゅ。




IMG_7062_convert_20100119103708.jpg

リアルな子供の像と、ポップな動物・・・ミスマッチ?

あ、獅子君、そこにはオシッコしないでね!




IMG_7066_convert_20100119103759.jpg

木の枝が落ちていたので、楓さんを挑発!

うりゃうりゃっ!!

楓 : お母さん、何でしゅか?

もぉ~、楓さん、反応悪いわぁ かおまる




IMG_7068_convert_20100119103854.jpg

じゃあ、獅子君!

ホレホレ!

獅子: ボク、子供じゃないんだから、そんなもので遊びませんよ!



[高画質で再生]

茶ポメ・獅子丸、葉っぱと格闘?

[広告] VPS

とか言いながら、思いっきり ノリノリ じゃないですか!

獅子: ボクとしたことが!
     つい、体が反応しちゃったよぉ がーん




IMG_7072_convert_20100119104235.jpg

さあ、最後に 仲良しポメ兄妹 のお写真を・・・・

あれ?

何ですか、このやる気のなさは?




IMG_7073_convert_20100119104310.jpg

楓 : 兄たん、楓はお腹が空いてきまちた。

獅子: 朝ご飯の前に散歩だからなぁ。

そんなのいつものことでしょ!




IMG_7074_convert_20100119104408.jpg

獅子: 今日は、いつもより散歩が長いよね。

楓 : お腹空きすぎて、目も開けられまちぇん!

はいはい、分かりましたよ かおまる

おやつを出せばいいんでしょ?




IMG_7075_convert_20100119104447.jpg

楓 : 兄たん、上手くいきまちたね きらりん

獅子: ふふん!
     ボクの作戦は完璧だ にや

楓 : さすが、兄たんとハサミ は使いようでしゅ!

獅子: 楓、それ、褒めてない から!

楓 : あい?
     楓とちたことが・・・・おかちいでしゅね。

獅子: ・・・・・・・。


毎日愉快なポメ兄妹です かおまる


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメ兄妹が、今日もあなたの癒しになりますように!




Comments 5

@るんた  
NoTitle

こんにちは

ぽかぽか陽気ですか?いいなぁ~
でも今日はこちらもいいお天気ですよ~寒いけど(笑)
獅子丸君 枝と格闘してますね
かなり楽しそうですよ!

二人揃ってまぶちい顔してるの可愛い~♪

2010/01/19 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/19 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
ミル姉  
NoTitle

昨日はポカポカお散歩気持ちよかったですよねぇ♪
今日はもっと暖かいみたいですね♪
これぐらいポカポカだと、
お散歩しやすいですよねぇ~★

2010/01/20 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: NoTitle

@るんた さま

こちらは、昨日今日と、春のような暖かさです。
この暖かさも、明日の昼頃までで、また寒くなるようですが・・・

木の枝、楓には、最初、迷惑そうな顔をされましたが、獅子丸が
フィーバーしているのを見て、ちょっと遊びたそうにしてましたよ。
お兄ちゃんがやっていると、何だか良さそうに見えるみたいです(笑)。

2010/01/20 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: NoTitle

ミル姉 さま

昨日も今日も、お散歩日和でした♪
今日は、シオン隊長やタツ君とカリヨンの丘に上がりましたよ。

ミルキーちゃんの名刺、今日(20日)郵送したので、金曜日には
届くと思います!
気に入っていただけるか、ドキドキです(笑)v-344

2010/01/20 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る