やっと全部できた~♪

昨年12月に企画した読者プレゼント

ようやく作り終えました!!

IMG_7133_convert_20100122105210.jpg

楓 : やっと全部できたんでしゅね。

獅子: 今日、ロック君のストラップを発送したら終了だ~!




IMG_7134_convert_20100122105239.jpg

楓 : ミルキーちゃん麗ちゃんから、名刺が届きました!
     って、連絡がありまちた。

獅子: 気に入ってもらえたみたいで良かったね♪
     メルモちゃんもブログにプレゼントをUPしてくれてたし。




IMG_7105_convert_20100122103131.jpg

獅子: ボーダーコリーのミルキーちゃんは、ディスク競技を
     やっているんだって。
     すごいなぁ~ キラキラ




IMG_7107_convert_20100122103229.jpg

楓 : こっちは、おまけのミルキーちゃんシールでしゅ。




IMG_7135_convert_20100122105430.jpg

獅子: みんなに喜んでもらえて、ボクも 土下座 した甲斐があったよ。




名刺・麗ちゃん1

楓 : こっちはMシュナの麗ちゃん名刺でしゅ。
     携帯とメアドはちょっと隠してましゅよ。

獅子: 麗ちゃんは、ボク達と同じ、伊賀の モトコランド 出身なんだ。




IMG_7108_convert_20100122103252.jpg

獅子: おまけの麗ちゃんシール。
     今日、ロック君のストラップを郵送したら、プレゼント企画、
     無事終了だね、お母さん?

はい、全部できてほっとしました~ かおまる

ロック君ストラップは、届いた後でUPしますね。

先に見ちゃうと、ワクワク感が半減するから(笑)。

今回、皆さんの希望のほとんどが、パステルカラーのかわいい系。

ワンちゃんの性格やママさんたちの好みを知っていたら、もっと

大胆にデザインするのですが・・・

どうしても、無難なデザインになってしまいますね~ かおまる

ちなみに、ワンコの性格を知っていると、こんなデザインになります。

たっちょん名刺

獅子: あ、タツ君のお笑い名刺!

コレを渡すとバカウケらしいですよ かおまる





あ~、やっぱりもっとデザイン的に冒険してみたかったかなぁ。

例えば、ピンクのかわいい系でも、こんな感じのゴージャス&ラブリーで、

名刺・麗ちゃん2

モデルは、麗ちゃん(ケータイ・メアドは隠してます)♪



色の濃いテンプレートを使って、でもちょっとシックに~、

写真を水彩画風に加工したりしてさ~♪

IMG_7106_convert_20100122103201.jpg

ほらね、こんな感じもステキでしょ?

あぁ、作りたかったなぁ~~~~~!




・・・って、思いっきり作ってるやんかっ!





IMG_7137_convert_20100122105515.jpg

獅子: お母さん、また ひとりボケ・ツッコミ ですか?
     名刺プレゼント、確か10枚セットだったよね?

楓 : 結局、20枚ずつ作ってプレゼントちてましゅよ。


小さいことは気にするな!




IMG_7138_convert_20100122105545.jpg

獅子: おまけのシールまで作っちゃったしね 苦笑2

楓 : お母さん、ヘンなところで凝り性でしゅ むきゅ

獅子: そうそう、凝り性な割りに、プレゼントをラッピングもせずに
     フツーの封筒で送っちゃうし。

楓 : 未来君からのプレゼントがキレイにラッピングちてあったのを
     見て、初めて気がついたでしゅ、ぷぷぷ。
     後の祭りでしゅ えへ


ほっといてください!


いいの、皆さんが喜んでくれたら!

確かに、ラッピングまでは気がまわらなかったから、ちょっと

反省してるけどさ。


あれ? キミ達、聞いてる?


IMG_7139_convert_20100122105631.jpg


人の話は、最後まで聞けーーーー!


寝るなー! 魔法の呪文で起こすぞ!


まったくもう・・・・



ご応募いただいた皆様、記事を最後まで読んで下さった皆様、

ありがとうございました かおまる

また気が向いたら、プレゼント企画をやるかもしれません。

気が向かないとやりません(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

読み逃げも、コメントも大歓迎で~す♪




Comments 2

ミル姉  
NoTitle

本当にステキすぎるお品を作って頂いてありがとうございましたぁ♪
ケースに入れて保存したいぐらいです★
ママさんの器用さはすごいですよぉ~♪
私もこういうことしてみたいものの、なにも知識が無いので出来ないんです^^;
大切にさせていただきまぁす♪
お忙しいのに作って頂いて、本当にありがとうございましたぁ♪

2010/01/24 (Sun) 05:08 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: NoTitle

ミル姉 さま

喜んでいただけて、嬉しいです♪

色々デザインを考えるのは、楽しかったですよ♪
名刺とシールは、もともとうちのPCに入っている
『筆ぐるめ』で作ってます。
ハートのフレームやテンプレートは別のイラスト集から
持ってきてますが、結構簡単ですよ。
筆まめや、筆王とかにも同じような機能があるかも。
おうちのPCを見てみてくださいね。

2010/01/24 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る