たまには、別行動!

日曜日、仲良く日向ぼっこのポメ兄妹。


IMG_7230_convert_20100125100639.jpg

楓 : 兄たん、今日はポカポカでしゅね。

獅子: そだな~。

いつも一緒のポメ兄妹ですが、昨日の午後は、別行動。

先ずは、兄の茶ポメ・獅子丸君から アップロードファイル




IMG_7231_convert_20100125101018.jpg

獅子: ボクだけ、お母さんとお散歩です♪

獅子王子、妹がいないと、なぜか賢いです かおまる

座り込み、引っ張り、一切ありません。

ちゃんと横について、アイコンタクトもバッチリです。

楓がいないので、「ボクを見てよ!」ってアピールする必要が

ないからかな?




IMG_7232_convert_20100125101145.jpg

またまた、カリヨンの丘です。

夏は、草ボーボーでダニがつくので、行きませんが、

冬は、遊ばせるのに最適です!




IMG_7233_convert_20100125101233.jpg

獅子君、のんびり匂い嗅ぎ。




IMG_7234_convert_20100125101432.jpg

おーい、獅子君、上へ行くよ!

獅子: はーい!




IMG_7236_convert_20100125101522.jpg

さらに上まで・・・・行こうと思ったけど、途中まで。




IMG_7238_convert_20100125101612.jpg

さあさあ、今度は下りますよ!

獅子: 忙しいなぁ。




IMG_7239_convert_20100125101657.jpg

苦手な階段も、楓がいないとサクサク・・・・

とは、行かず、やっぱり途中で踏ん張りました かおまる

さぁ、獅子君、楓ちゃんと留守番役交代ですよ!

もう少ししたら、お父さんが帰ってきますからね。




IMG_7242_convert_20100125101750.jpg

妹の白ポメ・楓さんが、向かった先は・・・・

楓 : また、ここでしゅか?

しっぽはサゲサ~ゲ、でもテンションはアゲア~ゲな楓姫。

やる気満々の楓さんの活躍は、また明日♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます♪コメントもお気軽にどうぞ~!




Comments 4

@るんた  
NoTitle

こんにちは

今日は別行動なんですね~
ママさんを独り占め出来て嬉しかったのかな?
階段も上手ですよね!
カカは階段が苦手なんですよ(^_^;)

2010/01/25 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  
NoTitle

ま~~~またいい感じにハの字にころんと倒れ伏してますねぇ(*'v^*)
ほのぼのしました♪楓ちゃんの足ぴこんと持ち上がってるし(笑)

獅子丸君も、単独お散歩たまにならいいかな?
みんなでわいわいや、兄弟で仲良く・・・とは違って
ママの視線&カメラ目線独占☆ってのが新鮮だったかも?

楓ちゃんがどこに行ったのか記事を楽しみに、私も例の記事を鋭意作成中です(笑)
眠気に負けなければ寝る前にアップしますよ~(∩.∩)v

2010/01/26 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: NoTitle

@るんた さま

幅の広いゆるやかな階段はいいみたいなのですが、
フツーの階段を下りるのは、やっぱり苦手みたいです(笑)。
お散歩中、いつもの座り込みが無かったので、階段も
その調子でいけるかと思ったのですが、甘かった~。
カカ君と獅子丸に、「お母さんたちも四つんばいで
階段の上り下りをしてみたら?そうすれば、ボクたちの
気持ちが分かるよ。」って言われるかな?

2010/01/26 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: NoTitle

ロックママ さま

寝転んでいるときに、よく足をピコンと上げてるけど、
アレって疲れないんですかね?
いつも不思議に思います(笑)。

私も3人兄弟の一番上なので、獅子丸の気持ちも分かるんですけど。
「たまには、ボクだけを見てよ!」って。
でも、別々のお散歩は、面倒くさいんですよね~。
楓だけお散歩に連れて行くと、いつもなら、マサキ君やシオン隊長に
顔面アタックするくせに、兄ちゃんがいないと、ビミョーに距離を
とるんですよ~(笑)。

メールありがとうございます!
ブツは無事、届いたようですね♪

2010/01/26 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る