お散歩隊の任務は続く・・・・

お散歩隊、2度目の任務の前に、この方が・・・・


黄ラブ・たっちょん、またやってくれました!

IMG_7389_convert_20100201152433.jpg

タツ: オレ様、何にもしてないじょ!

そんなことはないでしょ?

この歯型が、動かぬ証拠ですよ!




snap_tekutekunikki2009_20102115566.jpg

ウッドデッキ用のツッカケです。

今まで、何度もカミカミされて、ポツポツと犬歯の跡がついてましたが、

とうとう、穴が開きました!




IMG_7390_convert_20100201152508.jpg

タツ: ・・・・・・・・・。
     オレ様のおもちゃを隠すからいけないんだじょ。
     他に遊ぶおもちゃが無かったんだじょ。

タツ君の後ろに、黄色いおもちゃ箱が見えてます。

彼は、ぬいぐるみが好きなのですが、奥歯でカミカミして、

引きちぎって食べちゃいます!




IMG_7391_convert_20100201152550.jpg

タツ: それが楽しいんだじょ!

楽しくてもね、腸に詰まったらどうするの?

開腹手術ですよ!




IMG_7392_convert_20100201152638.jpg

タツ: 切腹はイヤだじぇ~。
     でも、カミカミしたいじぇ~。
     オレ様のカミカミに堪えられるぬいぐるみが欲しいじょ!

無いね、そんなぬいぐるみ。



さあ、そろそろ次の任務(お散歩2周目)に行きますよ!



IMG_7394_convert_20100201152818.jpg

最近のポメ兄妹お気に入りスポット。

カリヨンの丘に到着~!




IMG_7395_convert_20100201153433.jpg

ツッカケに穴を開けたタツ君は、チョコラブのティア姉さんと交代です。




IMG_7396_convert_20100201153148.jpg

獅子: ここは、色んな匂いがして、楽しいんだよ♪

匂いを嗅ぐだけならいいけど、ヘンなものは食べないでよね!




IMG_7398_convert_20100201153520.jpg

裏庭で、チップ飛ばし祭りをママに阻止されたシオン隊長。

腹いせに?枯れ草をカキカキ、草まみれ!




IMG_7400_convert_20100201153557.jpg

チョコラブ・ティアさんも、顔を地面にぐりぐり、草まみれ~

楽しそうなんですけどね、ポメ兄妹は真似しないでね。

君たちは、払っただけじゃ、草が取れないから


2度の任務(お散歩2時間半)を完遂したポメ兄妹。

この日の晩ご飯は・・・・

IMG_7402_convert_20100201152053.jpg

シオンママからいただいた、砂肝とキャベツ煮込み

獅子: シオン隊長、晩ご飯はいつもこれか~!

楓 : うらやまちいでしゅ

獅子&楓 : いただきま~す! ま~しゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます♪ランキングに参加してます!




Comments 2

ミル姉  

砂肝ときゃべつのトッピング、美味しそう~♪
お散歩任務、2度もお疲れ様でしたぁ♪

2010/02/02 (Tue) 03:54 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ミル姉 さま

シオン隊長の晩ご飯、おいしそうでしょ!
ポメ兄妹もガツガツ食べてましたよ。
夏のお散歩が短い分、冬はしっかり歩きます!!!

2010/02/02 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る