オシャレしてみたよ♪

裸族なボク達のオシャレといえば、バンダナだけど、

今回は、バンダナじゃないんだ♪


IMG_7798_convert_20100214190655.jpg

獅子君、上を向いてくださ~い!

獅子: はーい、こんな感じでいい?
     ちゃんと見えてるかな?

獅子君、OKですよ~




IMG_7799_convert_20100214190748.jpg

次は、楓ちゃんね。

楓 : あい!

あ、もうちょっとアゴを上げてくれるかな?




IMG_7800_convert_20100214190834.jpg

楓 : パクッ! これでいいでしゅか?

獅子: ボク達、毛が長いからちょっと隠れちゃうんだけど、
     分かったかな?

楓 : またまた、楓のファンからのプレゼントでしゅ

獅子: 違うだろっ




IMG_7795_convert_20100214190605.jpg

獅子: ボク達と同じ モトコランド 出身の Mシュナ・麗ちゃん のママが、
     ボク達にチョーカーを作ってくれたんだ

楓 : 兄たん、キラキラちてて綺麗でしゅね

獅子: セレブ犬に見えるかな?




IMG_7805_convert_20100214190946.jpg

早速、昨日と今日のお散歩に着けて行きました!




IMG_7806_convert_20100214191303.jpg

頭を動かしたり、風が吹いたりすると、チラッチラッと

チョーカーが見え隠れして綺麗です




IMG_7809_convert_20100214191416.jpg

獅子: お散歩隊のみんなにもお披露目したんだよ。

楓 : 綺麗って、褒めてもらいまちた

獅子: うちの近所のマダムにも、「あら~、オシャレねぇ!」って言われたよ。

楓 : 麗ママさん、素敵なチョーカー、ありがとでしゅ

獅子: ありがとうございました
     今度、ハッピー兄ちゃんにも自慢しようっと♪


麗ママさん、ありがとうございました!
いつも裸族なポメ兄妹に、バンダナ以外のオシャレアイテムが増えました!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日のお散歩の様子は、また明日~♪




Comments 4

ミル姉  

めちゃめちゃ可愛いチョーカーですねっ♪
色違いで、カワイイッ(≧∇≦)キャー♪
そのチラ見せがいいんですよぉ~♪
素敵なプレゼントもらってよかったねぇ♪

2010/02/15 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ミル姉 さま

かわいいでしょ?
こういう物を作るのは苦手なので、すっごく嬉しいです。
私、洋裁とか手芸は、全然ダメなんです(苦笑)。
楓たちの毛が引っかからないように、丸いビーズを使って
くれているんですよ♪

2010/02/15 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   
麗ママ@りな  
ありがとう~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チョーカーをつけてお散歩してくれたんだね^^

チラッと見えるところがいいよねーー
けいたんさんの予想通り、楓ちゃんにはやっぱり赤でしたね(^_-)-☆
でも想像以上に獅子くんのブルーも良かったなあ~なんて自画自賛の
私です。(⌒▽⌒)アハハ!

喜んでもらうと、調子にのるσ(*´∀`*)です。
また創作意欲が湧いてきましたよんv(≧∇≦)v

2010/02/15 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ありがとう~♪

麗ママ@りな さま

チョーカーありがとうございます!
獅子丸のハーネスとリード、次に買い換えるときは、チョーカーに
合う色にしようかな~、と思ってます♪
楓のは、丁度痛んできてたので、先日、濃いピンクのハーネス&
リードに買い換えました。

4月25日にモトコランドで里帰りイベントが開催されるようです。
また、お会いできるといいですね!

2010/02/15 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る