私のデジカメ、知りません?

デジカメが、SDカードを残して行方不明に!


写真は、SDカードに残されていた2月18日夕方のお散歩の様子です。

久しぶりに、ジャックラッセルのベリーちゃんに会いました。

IMG_7915_convert_20100219100337.jpg

仲良く匂い嗅ぎをする、獅子君とベリーちゃん。




IMG_7916_convert_20100219100427.jpg

チョコラブ・ティアちゃんのお尻をクンクン・・・・




IMG_7917_convert_20100219100457.jpg

ベリーちゃん、ティアちゃんのしっぽに顔を叩かれてました(笑)。



この3枚の写真を撮った後、ブログを更新するためにSDカードを

PCに挿入して、予備のSDカードをカメラに入れたところまでは、

記憶にあるんですけどねぇ。

翌19日は、PCにSDカードを入れたままだったので、ブログは

更新できました


私、よく物を持ったままフラフラ歩いて、無意識に持っていたものを

どこかに、ポンッと置く癖があるんです。

そして、その上に、さらに無意識に別の物を置いたりして・・・・

で、「あれぇ、こんなところに、こんなものがっ!」と後日発見!

友達に、「私さぁ~」ってこの話をすると、「あ、私も!」と答える

友達は、なぜかみんな B型

B型の特性か?


丸1日行方不明だったデジカメ、発見された場所は、コタツの中!

全く記憶にございません!

秘書がやりましたって感じですよ~

五輪 の男子フィギュアを見ていて、たまたまコタツに手を入れたら、


「あ、あった~!」



ありがとう、男子フィギュアスケート!



おめでとう、高橋選手、銅メダル!



おかげさまで、今朝は、ポメ兄妹のかわいい写真が撮れました。

でも、私、日本選手のことは、もちろん応援してましたけど、

プルシェンコ選手目当てで見てたのよね~、あはは・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます♪今日は、文章の多い記事になりました!




Comments 5

@るんた  

こんにちは~

まずは、デジカメ発見おめでとうございます(笑)
探し物って 探してる時は絶対出てこないのに
探してない時はあっさり出てきますよね!
でも、こたつの中に誰が入れたんだろう??
やっぱり、けいたんさんが入れたのかな?(笑)

2010/02/20 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ  

こんばんわ~
デジカメ・・どうなるかと思って読んでいたけど、
無事発見出来てよかったです^-^
デジカメなしの生活なんて
考えられないですもんね・・・
私は携帯電話より大事かも(笑)
でもなんでコタツの中に・・・v-411

2010/02/20 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/21 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

@るんた さま

デジカメ、見つかってホッとしました!
フィギュアの試合を見ながら、デジカメ、どこにいったんやろ~って
ボヤいてたんですよ。
で、何気なくコタツの中に手を入れたら、あ、あった(笑)!
犯人は、間違いなく私です~(爆)!
記憶にないけど~!

2010/02/21 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

クッキーママ さま

このままデジカメが見つからなかったら、どうしようかと思いました。
携帯のカメラだと、動くポメ兄妹の写真はブレまくりだしぃ。
見つかってよかったです!

多分、手に持ったままコタツに入って、そのまま床に放置したんでしょうねぇ。
政治家のように、全く記憶にないんですけど・・・・

2010/02/21 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る