楓ちゃん、がんばれ~!

昨日、今日と連続の雨模様。


今朝のポメ兄妹の様子は・・・・

IMG_8346_convert_20100307150220.jpg

のんびり、ひづめをカジカジ中の獅子兄ちゃん。




IMG_8357_convert_20100307150331.jpg

お気に入りのハリネズミさんを持ってきて、

遊び始めた楓さん。




IMG_8361_convert_20100307150424.jpg

楓 : 引っ張りっこちてくだちゃい!




IMG_8363_convert_20100307153029.jpg

楓 : 楽しいでしゅ♪




IMG_8364_convert_20100307150508.jpg

楓さんが釣れたぞ~

楓 : 次は、ハリネズミさんを投げてくだちゃい!

はいはい、いきますよ~!




IMG_8365_convert_20100307150544.jpg

楓 : お母さん、ハリネズミさんがいまちぇんよ?

投げたハリネズミさんが、消えた!

と思ったら、サークルに掛けてあるバスタオルに引っかかってますよ。




IMG_8366_convert_20100307150634.jpg

楓 : ハリネズミさん発見!!




IMG_8367_convert_20100307150730.jpg

楓 : よいちょ・・・よいちょ・・・・




IMG_8369_convert_20100307150810.jpg

楓 : 楓は小さいから、届きまちぇん

がんばれ~!




IMG_8370_convert_20100307150916.jpg

楓 : とぉ~~~~~~っ!




IMG_8371_convert_20100307150947.jpg

楓 : 失敗でしゅ。
     ハリネズミさん、手強いでしゅね




IMG_8372_convert_20100307151019.jpg

楓 : ちぇすとーーーーーっ!!!

     ぱくっ!


楓さん、ハリネズミさんをゲット♪


楓 : 楓、がんばりまちた


この間、ずーっと、ひづめをかじっていた獅子兄ちゃんです。




IMG_8375_convert_20100307151111.jpg

獅子: 今日は、ボクの出番がないなぁ。

    そうそう、昨日の記事にボク達のシャンプーのことを
    書き忘れてた。
    ボク達、いつもドッグサロンでシャンプーなんだけど、
    シアンスタイルさん で使っているシャンプーは
    ラファンシーズ っていう商品だよ。

楓 : オゾンスパにも入るんでしゅよ。
    お肌もツルツル、毛もフワサラになりましゅ。

ポメ兄妹のトリミングの様子は、
   こちら → 劇的!?ビフォー・アフター!

シャンプーの選び方・使い方のお役立ち情報は、
   こちら → お手入れの知識


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日は、お散歩に行けるかな?




Comments 4

麗ママ@りな  
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

けいたんさん、いつもお役立ち情報をありがとうございます。
ラファンシーズのシャンプー・リンス、試してみようと思います。
クリアフェイスはどうかしら?
ブラッシュアップコンディショナーはどうかしら?
なんでもいいものは試してみたいです。(;^_^A アセアセ・・・

やっとお天気になりましたね。^^
お外で遊べないと、ママは大変ですよね~
麗も私が暇そうにしていると、遊ぼ!っておもちゃを持って
きます。(^▽^笑)
私も麗と遊んでいる時が一番幸せです。(o^_^o)

2010/03/08 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/08 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

麗ママ@りな さま

他のシャンプーは使ったことがないのですが、お散歩で見かける
ポメちゃんたちと比べると、獅子と楓の被毛の方が、つやつや・
サラサラです(←親の欲目?)。
ラファンの商品は、シャンプー・リンスだけなので、他の
商品はどうかな?
でも、ワンコの皮膚や毛のことをよく考えた商品なので、
試す価値はあると思いますよ。

おもちゃをくわえて、ウルウルお目目で見られると、抵抗
できませんよね(笑)。
至福のときです v-10

2010/03/08 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

非公開コメント さま

OKで~す!

2010/03/08 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る