いとしのダリちゃん

ボクのいとしのダリちゃん こと、黒ラブのダリアちゃんがケガをしたらしい。

黒ラブのダリアちゃん は、ボク達のブログでは、名前しか出たことなかったけど、チョコラブのティアちゃんと黄ラブのタツ君のお姉ちゃんなんだ。


どうしてボク達のブログにダリちゃんが登場しないかと言うと・・・・

兄たん、ダリちゃんに嫌われてましゅ!

09-6-17嫌われてましゅ



ボクはイジワルしたことないんだけど、はぁ~

09-6-17イジワルしてない

実はダリちゃん、ワンコが苦手。

特に小型犬に噛まれたことがあるから、獅子丸と楓を見ると

毛を逆立てて 「こっち来ないで~ガウガウガウ!」



そのダリちゃん、ティアちゃんにほっぺたをガブリとやられてケガをしたんだって! ※詳しくはこちら → ラブラドール3-ショックです

だから、お母さんに頼んで、ささみジャーキー を作ってもらって、ボク、ダリちゃんのお見舞いに行くことにしたんだ!

さすが兄たん!女の子(犬)の気を引くなら 食べ物 が一番でしゅ!

09-6-17いとしのダリちゃん

ダリちゃん、ボクのこと好きになってくれるかな?

ムリでしゅね(キッパリ)!


・・・・・・。

09-6-17ふて寝

兄たん、ふて寝しちゃいまちた。

地道に努力ちまちょう、兄たん!

・・・・・うん。



夕方、お見舞いがてらお散歩に・・・

あ~にき~ぃ!オレ様にお見舞い?

09-6-17タツ君&ティアちゃん

違うよ!

なんでオレ様がお腹P~なの知ってるの?

知らないよ!

クッキーの種、たった200g食べただけなのにお腹壊したんだじょ。オレ様かわいそう~

別に原因聞いてないし。

09-6-17クッキーの種

クッキー生地、ナマで食べたんでしゅか?

うちの弟、あほでしょ?

あほだな・・・

あほでしゅね・・・


兄貴がお見舞いくれたから元気が出たじょ!

09-6-17付いてきます

そ・れ・は、ダリちゃんのお見舞い!

お前食うなよ、ささみジャーキー!



兄貴~、オレ様のお腹のことを心配して・・・

09-6-17何とかして

ないよ!スタスタスタ・・・


相変わらず、会話がかみ合わない獅子丸とタツ君。

結構、いいコンビなんじゃないの?と思う方も、思わない方も、ランキングバナーをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています。





Comments 2

emigon  
No title

あら~タツがお腹P~なの隠してたのに・・・書いちゃったのねv-16

2009/06/17 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No title

emigon 様

タツ君のお腹P~内緒だったのね、ごめんちゃい!

今日、ダリちゃんと別れた後、家から出てきたパパさんとタツ君に会ったよ~
タツ君、シオンママからクッキーもらおうとして口を開いたら、
口の中から何かがポロリ~こんなの食べたら開腹手術だよv-12

出てきたある物と一緒に写真を撮ってブログネタにいかがでしょう?

2009/06/17 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る