楓ちゃん撮影会!

昨日、書斎にいたら、楓さんがやってきました。


IMG_9913_convert_20100416102158.jpg

楓 : お母さん、ブログの更新は終わりまちたか?

終わったよ。




IMG_9914_convert_20100416102228.jpg

楓さん、ナデナデすると、すぐへそ天になります。

その姿があまりにもかわいいので、即座に、楓ちゃん撮影会開催!




IMG_9915_convert_20100416102415.jpg

楓ちゃん、かわええ~

IMG_9916_convert_20100416102443.jpg

お願いポーズも超☆キュートですよ~

IMG_9917_convert_20100416102816.jpg

親ばか全開の撮影会で、一人盛り上がってましたよ

IMG_9918_convert_20100416102847.jpg

笑顔もいいわ~

IMG_9919_convert_20100416102921.jpg

もっとアップで撮りましょうね。

などと、調子に乗って何枚も撮影していたら、

いつものことですが、このお方が邪魔しに来ました。



獅子: お母さ~ん、遊ぼ!

本人(犬)、邪魔しているつもりは全くないんですけどね。




IMG_9920_convert_20100416102949.jpg

楓さんが寝ていてもお構い無し。

全然気にせず、楓さんをまたいでましたよ。

獅子君、今、楓ちゃんの写真を撮っているから、ちょっと待って。

獅子: はーい!
     ボクは、賢い良い子だから、オスワリして待ってるよ。




IMG_9922_convert_20100416103024.jpg

楓 : ぷぎゅる~!

獅子: ん~?
     今、お尻の方から、変な音がしたぞ?

楓 : 兄たん、楓の上に座ってましゅよ!

獅子: お前、そんなトコに寝てたら危ないぞ。

楓 : ・・・・・・




IMG_9926_convert_20100416103100.jpg

楓 : お母さん、悩殺ポーズは終わりにちて、
     引っ張りっこの写真を撮るでしゅ!

はいはい。




IMG_9927_convert_20100416103125.jpg

獅子: ボクもボクも!

あ~、はいはい。

獅子: 楓だけじゃ、白っぽい写真ばっかりになるからね。
     ボクも協力するよ。




IMG_9933_convert_20100416103217.jpg

楓 : 兄たん、楓と2ショット撮ってあげましゅから、
     後は、おとなしくちててくだちゃい!

獅子: え~、つまんないの。

はーい、ふたりとも、撮りますよ~。

スマイル、スマイル!


それでは、最後に、楓さんの笑顔をお楽しみ下さい。



IMG_9935_convert_20100416103359.jpg

楓 : 

IMG_9936_convert_20100416103417.jpg

楓 : 

IMG_9937_convert_20100416103443.jpg

楓 : 
     久しぶりの楓特集、大満足でしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

親ばか撮影会にお付き合いいただき、ありがとうございました♪




Comments 8

ゆりここ  

楓ちゃん、超ぷりちー♥♥♥
ほんと、笑顔がいいわぁ。

たくさん見せてもらって、大満足です!

獅子丸くんも、カッコいいぞV

2010/04/16 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ  

楓ちゃん可愛い~
次の楓ちゃん特集も楽しみにしています♪
あ・・・もちろん獅子クン特集もね^-^
楓ちゃんの笑顔に癒されましたよ~

2010/04/16 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   
@るんた  

こんにちは。

うんうん 楓ちゃん可愛いよ~♪
へそ天の笑顔もいいけど
前足が萌え萌えポイントです!

獅子にいちゃんの男前特集も期待してますよ!

2010/04/16 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   
ポメ子  

楓ちゃんのへそ天かわいいです♪♪
へそ天する時の恨めしや~みたいなお手手も好きです。
笑顔もかわいいですね~。
獅子丸くん特集も期待してます!!

2010/04/16 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ゆりここ さま

楓の笑顔を褒めてくださってありがとうございます。
日曜日は、獅子兄ちゃん特集の予定です。
口、開けっ放しの獅子兄ちゃんと、般若な楓姫を
ご覧いただけると思います(笑)。

2010/04/17 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

クッキーママ さま

かわいいと褒められて、楓も喜んでます♪
一番喜ぶのは、楓パパかも(笑)。
日曜日は、獅子丸特集の予定。
パニック映画っぽい獅子兄ちゃんをご覧いただけるかと(笑)。

2010/04/17 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

@るんた さま

へそ天の時に折り曲げた前足。
お願いポーズの前足。
なかなか写真に撮れないのですが、獅子兄ちゃんの頭を
ちょんちょんと触る楓の前足も超・キュートですよ~!
と親ばか全開のコメント返しをしてみる(爆)!!

獅子兄ちゃん特集は、男前じゃなくて、パニック映画か、
ホラー映画っぽいです(笑)。
乞う、ご期待!

2010/04/17 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ポメ子 さま

ワンコって、へそ天でリラックスすると、どうして
「うらめしや~」ポーズになるんでしょうね?
楓の笑顔を褒めていただいて、ありがとうございます。
色々な表情をしてくれるので、見てて飽きません♪
獅子兄ちゃん特集、日曜日の予定です!
お楽しみに~!!!

2010/04/17 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る