今日も元気にお散歩隊出動!

今日もガンバレお散歩隊!


獅子丸分隊長~!

楓隊員、 暑さでダウン でしゅ!


救護隊員~(お母さ~ん)!担架(抱っこ)!

セントラルパーク付近で、いきなり担架(抱っこ)で運ばれる楓隊員。

獅子丸分隊、本日の隊員は、獅子丸、楓、Mダックスのハナちゃん。

09-6-19ハナ隊員

先が思いやられるわね~。


途中、ブラッキー隊員から、シオン隊長率いる本隊が近くにいるとの情報とチーズの補給を受ける。

あ、シオン隊長だ~!

09-6-19シオン隊長

無事、本隊合流!


さあ、作戦会議だ!

09-6-19作戦会議1

どんな作戦かって?

もちろん 「おやつ大作戦!」 だよ。


その前に、点呼!しっかり者のモコ隊員。

09-6-19点呼



マサキ君、ハナちゃん、獅子丸君、楓ちゃん、タツ君・・・

09-6-19点呼3

隊長以下、7名です!


では、おやつ作戦会議だ!

作戦会議2

おやつをもらうときは、必ず オスワリ!

はい!みんな 真剣!

09-6-19作戦会議3

相手に飛びつかない!手まで食べない!

はい!

09-6-19作戦会議4

横取りしない!

はい!

以上!何か質問は?  ありません!

では、作戦開始!   アイ・サー!



Ring♪ Ring♪

シオン隊長!司令(お姉ちゃん)からお電話です!

え?マジ?

09-6-19司令官

こ、これは司令(お姉ちゃん)、何か?

え?いえ、その・・・はっ、大丈夫です。問題ありません。

で、では、作戦中ですので、後でご報告いたします。ハイ・・・

隊長、やっちゃった?あせってるよ!



おっ!犬影発見!

09-6-19トキちゃん

トキちゃんだ、久しぶり~!


ボクは、はじめまして~だね!

09-6-19はじめまして

ど~も~、マサキです。よろしく!君もお散歩隊に入らない?

え?え~と、考えておきます。



あの子、トキちゃんっていうの?かわいいね~!

09-6-19かわいかったね

小柄な子が大好きなマサキ君、トキちゃんに 胸きゅん!?



あ~、やっと今日の任務(お散歩)が終わりまちた。

09-6-19疲れた

楓は疲れまちた。

え~!お前、前半、担架(抱っこ)で運ばれてたじゃん。

お母さんに 足を踏まれて痛かったんでしゅ!

ごめん・・・でも足踏んだの散歩の後半でしょ!

09-6-19そうでちたか?

そうでちたか?

都合の悪いことはすぐ忘れるよな、こいつ!

お母さん、早くご飯にしようよ!

09-6-19ボクも疲れた

あい!兄たんに賛成でしゅ!


暑くなってくると歩かなくなる楓姫、ガンバレ~の応援よろしくお願いします。

↓ランキングバナー、ぽちっとクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る