今日は、何の日?

さあ、獅子君、楓ちゃん、お出掛けしますよ!


IMG_0246_convert_20100425191551.jpg

獅子: どこに行くの?

笑っているように見えますが、獅子兄ちゃんは、車が苦手。

まだ発進してないのに、すでにハァハァ言ってます




IMG_0247_convert_20100425191629.jpg

楓 : よく考えたら、どうちて楓だけ、キャリーなんでしゅか?
     楓も、お母さんのお膝がいいでしゅ。

最近、キャリーから出たがる楓さんです。

さて、今朝10時前、ポメ兄妹が向かった先は?




IMG_0249_convert_20100425191717.jpg

三重県伊賀市の モトコランド!

ポメ兄妹の生まれ故郷です!

獅子: 今日は、お里帰りの会だー




IMG_0250_convert_20100425191742.jpg

楓 : 人もワンコもいっぱいでしゅ~




IMG_0268_convert_20100425191846.jpg

今日は、楓さんの同胎の兄弟姉妹も来てました。

左から、アジュちゃん、ウィリー君、楓さん、獅子叔父さん(笑)。

楓さん、3兄姉妹です♪

楓ママ(タータン)は、獅子兄ちゃんの異父姉です。




IMG_0305_convert_20100425192006.jpg

こちらは、本日の集合写真!

ポメ、 Mシュナ、 トイプー、 ボステリ、 チワワ とその家族です。

お里帰りの会の様子は、また明日、詳しく書きますね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

残念ながら、カメのロブ君はお留守番でした~!




Comments 4

emigon  

今日のアジリティーは楓姉がいなくて寂しかったじょ~

だけど・・・父ちゃんとティア姉が参加して大爆笑だったじょ。
オレ様は完ぺきだったじょ。
楓姉~お土産は???
欲張り楓姉の事だから一番でかい商品だろうなぁ~
明日のお散歩一緒に行こうじぇ~

2010/04/25 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

emigon さま

タツ君へ、

楓がいなくて、ホントにちゃんとできまちたか?
ティティ子さんと父ちゃんの爆笑アジリティー、
目に浮かびましゅ。

楓は、心優しいでしゅから、タツ君にもちゃんと
お土産を買ってきまちたよ。
月曜日のブログにお土産画像をUPちまちゅ。
健康に良さそうなお土産でしゅ。
楽しみにちててくだちゃいね。

    楓より

2010/04/25 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   
マリモ  
はじめまして!

我が家も里帰りイベントに参加してました!
早く記事を書かねば…(^^;)

獅子丸君・楓ちゃん♪
アジも習ってるんですね~。。。

レオも今年からチャレンジして
訓練中です。
ブログのアドレスを記入しておきますね。

また訪問します~♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

2010/04/26 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: はじめまして!

マリモ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

レオ君もアジリティーされているんですね。
うちは、去年の秋からです。
相棒は、黄ラブのタツ君。
凸凹コンビでがんばってます!

レオ君のブログ、のぞかせてもらいました♪
こちらこそよろしくお願いしま~す。

2010/04/26 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る