お里帰りの会 in モトコランド-ワンコ祭り編!

25日のお里帰りの会の様子です!


恒例、モトコランドの仔犬のお披露目~!

IMG_0309_convert_20100426101600.jpg

IMG_0310_convert_20100426101639.jpg

IMG_0315_convert_20100426101910.jpg

IMG_0312_convert_20100426101803.jpg

IMG_0313_convert_20100426101829.jpg

かわいいでしょ?

獅子君と楓ちゃんの小さい頃を思い出します。

続きまして、ポメ以外の参加ワンコのご紹介!


IMG_0260_convert_20100427082141.jpg

今回、参加が増えたボストンテリア!

手前のおチビちゃんは、生後4ヶ月だったかな?

大きなボステリちゃんたちに負けていませんでしたよ(笑)。


IMG_0272_convert_20100427082446.jpg

ママに抱っこされてご機嫌のトイプー君。

レオン君かなぁ~、もう記憶がございません


IMG_0276_convert_20100427082402.jpg

サークルに入れられたとたん、「ママー!」

彼もマザコン王子でした(笑)。


IMG_0275_convert_20100427082512.jpg

こちらは、レオン君の弟、タイガ君(?)。

名前、違ってたらごめんなさい。

偶然、異母兄弟だったそうですよ(パパは、アラン君)。


IMG_0279_convert_20100427082633.jpg

トイプーのジャンプ力はすごいですね!

こちらは、ルナちゃん。

実は、このブログに何度か登場しているチワワのマノンちゃんの
お知り合いだそうです。


IMG_0263_convert_20100427082239.jpg

Mシュナ軍団に挨拶するポメ兄妹。


IMG_0317_convert_20100427082828.jpg

ブロ友の麗ちゃんです(脱走を企てております)。


IMG_0318_convert_20100427082924.jpg

Mシュナ祭り開催中!


IMG_0319_convert_20100427083007.jpg

めっちゃカメラ目線の白シュナちゃん。

モトコランドは、特にシュナのブリーディングで有名みたいです。


IMG_0296_convert_20100427082724.jpg

白シュナのミントちゃん。



おや~、参加ワンコたちが、一斉に 警戒吠え!



どうしたのかな~、と思ったら・・・・




IMG_0367_convert_20100427083304.jpg

レオンベルガー 登場!

右が男の子のグレッグ君。

左が、3月にモトコランドにやってきたインディーちゃん(多分)。


IMG_0343_convert_20100427094702.jpg

楓さんとレオンベルガー。

でかいです・・・・

実は、楓さん、後で画像をチェックしてみると・・・・


IMG_0341_convert_20100427083355.jpg

レオンベルガーの顔面にビンタをくらわしてました

まぁ、ハエが止まった程度にも感じてないと思いますが・・・・


IMG_0345_convert_20100427083516.jpg

獅子兄ちゃんとレオンベルガーの鼻の大きさの違いをご覧下さい(笑)。


IMG_0352_convert_20100427083624.jpg

大きさにビビっていた獅子兄ちゃんですが、レオンベルガーがお尻を

向けたら、ちゃっかり匂いを嗅いでました。


IMG_0362_convert_20100427083841.jpg

ポメのトノ君&ヒメちゃん兄妹、果敢にアタックです!

レオンベルガーの動画を少し撮ったので、超大型ワンコが
大好きな方、ぜひご覧下さ~い!

[広告] VPS



写真がいっぱいありすぎて、ちょっと記事を分けますね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント大歓迎で~す♪




Comments 2

麗ママ@りな  
お疲れさま~

けいたんさん、ありがとうございました。(o^_^o)
思いがけない可愛いプレゼントをいただいて、
ほんと嬉しかったです。
ここにもうちの脱走娘をアップして下さったのですね~^_^;

私は獅子丸君と楓ちゃんに覚えてもらえたみたいで
嬉しいです。
メールで写真を送ったので、確認して下さい。
今回はあまり撮ってなくて(^^ゞ

次にお目にかかれるのを、楽しみにしています。ヾ(^_^)

2010/04/28 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: お疲れさま~

麗ママ@りな さま

麗ちゃん貯金箱は、初めて使った素材なので、実際に
貼ってみるまでどんな風になるか分からなかったのですが、
喜んでいただけて嬉しいです!
パパさんも早速、お金を入れてくれたみたいですね(笑)。

特に獅子丸は、人が大好きなだけあって、撫でてくれた
人のことをよく覚えているみたいです。
楓の方は、多分、獅子丸の様子を見て判断しているかな?

メール確認しました!
獅子丸達の写真、ありがとうございます。
すごくキレイに撮っていただいて、嬉しいです。

また、秋のお里帰りでお会いできるといいですね♪

2010/04/30 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る