お里帰りの会 in モトコランド-ゲーム大会編!

写真が多いので、記事を分けました!


あれもこれもUPしたくて・・・・もう少しお付き合いくださいね。

IMG_0375_convert_20100427084028.jpg

じゃんけん大会です!

普通のじゃんけんの変わりに、ワンコに3種類のポーズを取らせます。

で、お立ち台の司会者と同じポーズだったら負けです。

ポーズは、オスワリ、バイバイ、ワンコの両手を持ってタッチ。


IMG_0377_convert_20100427084054.jpg

獅子: ボク、すぐに負けちゃったよ。


IMG_0378_convert_20100427084129.jpg

楓 : 楓は、結構イイトコまで行ったんでしゅよ。
     おしかったでしゅ。


arukunoiya-tiwawa_convert_20100427091313.jpg

恒例のリレーです。

チワワちゃん、走るのを断固拒否してました(笑)。

チワワは今回も参加が少なく、2頭だけ。

前回2頭だったボステリが増えたので、チワワも参加が増えるといいね。


hasiritakunai_convert_20100427091339.jpg

こちらは、パパ、ママ、二人がかりで走らそうとしてますが・・・

毎回、何頭か「走るのヤダ~!」と踏ん張ります。


sisimaru-gekisou_convert_20100427091517.jpg

ポメ兄妹は、がんばりました!

獅子兄ちゃん、激走!!!


kaede-bakusou_convert_20100427091359.jpg

楓さん、 爆走!

皆さんから、めちゃくちゃ速かったと、お褒めの言葉をいただきました。

本番に強い女です!

母もがんばりましたよ~、何しろ合計4回走りましたからね!


supanisshumasutifu_convert_20100427110620.jpg

スパニッシュマスティフ が、奥の犬舎からのぞいてました。

いつもと違って、ワイワイ賑やかだから、気になったのかな?

レオンベルガーの他に、Sマスティフのブリーディングもしてます。

超大型犬は、存在感が違いますね~。


IMG_0405_convert_20100427084307.jpg

獅子兄ちゃんとジロ君のツーショット!

ジロ君のブログ 『ジロっこさん 101010』 にポメ兄妹も登場してますよ~。


IMG_0407_convert_20100427084400.jpg

なっちゃんともツーショット!

なっちゃん・・・・私の姪っ子と同じ名前だ(笑)。


IMG_0412_convert_20100427084456.jpg

さあ、楽しかったお里帰りも、もう終わりです。

車に乗った獅子兄ちゃん、笑っているように見えますが、
実は、固まってます


IMG_0413_convert_20100427084521.jpg

楓姫、お疲れです。


IMG_0416_convert_20100427084603.jpg

獅子兄ちゃんも、お疲れ様。

お家に帰ったら、ゆっくり休もうね。


pomeshuugoushasinn_convert_20100427091428.jpg

モトコランドの皆様、ありがとうございました!

楽しい時間を過ごすことができました。

そして、お里帰りの会でお会いした皆様、また次回、お会いできるのを
楽しみにしてまーす

今回は、残念ながら参加できなかった皆様にも、秋のお里帰りで
お会いできるといいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今度は、獅子丸の同胎の兄弟に会いたいな。
獅子丸は、2006.7.12生まれで、タップの子です!




Comments 4

マリモ  
楓ちゃんの走り!!

ミルクちゃんのママと一緒に
すごいね~!って歓声をあげてました( ´艸`)ムププ

さすが・・・アジポメ!

次回のお里帰りでは、獅子丸君&楓ちゃん♪
レオとマルモと仲良くしてくださいね!

PS。リンクをはらしてもらいます~♪

2010/04/28 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/29 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 楓ちゃんの走り!!

マリモ さま

楓は、短い足でがんばりました(笑)!
アジリティーでも、てけてけてけ~と逃走します(爆)!!

レオ君とケイコちゃんが兄妹とは、知りませんでした。
また仲良く遊んでくださいね。
マルモちゃんもよろしくね。

こちらも、リンクさせていただきました!

2010/04/30 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

非公開コメント さま

お返事ありがとうございます!
そう言っていただけて、ほっとしました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね v-291

2010/04/30 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る