暑くなってくると・・・

暑くなってくると、楓隊員、散歩の前半は
担架(抱っこ)で運ばれます。



家から100mくらいで、

担架(抱っこ)、お願いちましゅ!

早いよ楓さん・・・・

09-6-20担架

獅子兄ちゃんなら、おやつ をチラつかせると頑張って歩くけど、
食いしん坊の楓さん、なぜか家の外では、あまりおやつに
釣られません???


シオン君発見!続いてモコちゃんも発見!

09-6-20シオン君とモコちゃん

シオン君たちが一緒なら頑張って歩くかな?と思ったけれど、全く歩く気なしの楓姫。

しかもひとり離れたところでへたり込んでいるから、写真にも写りません・・・・


09-6-20モコちゃん

楓ママさん、大変ね~。

そうなのよ、もこちゃん。

今はまだいいけど、夏に抱っこは暑くて大変!

楓さん、帰り道は歩いてくれるんだけどね~、
早く家に帰りたいから!



楓より毛量が多いのに、頑張って歩いてる獅子兄ちゃんに応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加中!ぽちっとお願いします!





Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る