焼肉パーティー!

5月3日、裏庭で焼肉パーティー開催!


2日の夕方、タツママと散歩していて、BBQをしているおうちを発見!

で、明日、私らも焼肉しようか?とゆー話になりました。

急に決めたので、最初からの参加は、マサキ家、タツ家、獅子家。

IMG_0576_convert_20100504105703.jpg

ダリ: 今日は、この裏庭、あたちの貸切よ!

白ポメ・楓姫のライバル、黒ラブ・ダリア嬢。

焼肉の準備ができるまで、裏庭を満喫

ポメ兄妹は、自室で待機中。

楓さんが、叫んでるよ 『出ちぇ~!ダリちゃんと勝負ちまちゅー!』




IMG_0577_convert_20100504105810.jpg

あ、マサキ君、いらっしゃ~い!

マサキ: 獅子母さん、今日の豪華ご飯は何ですか?

今日は、バースデーパーティーじゃないから、ご馳走はないよ。

その代わり、ワンコ用のミックスジュースを作ったからね




IMG_0578_convert_20100504105850.jpg

ダリちゃんが帰ったので、ポメ兄妹を出しました!


獅子: お母さ~~~~ん!


マザコン王子の本領発揮

そんなの発揮しなくていいんだけど・・・・

とりあえず、ミックスジュースでも飲んでよ。




IMG_0581_convert_20100504105958.jpg

獅子: おいしいな、楓!

楓 : あい、兄たん

ミックスジュース、大好評!

ワンコ用粉ミルクを溶かしたものに、バナナ、リンゴ、ミカン汁を入れて

ミキサーで作りました!




IMG_0585_convert_20100504110336.jpg

まだまだマザコン王子の本領を発揮中の獅子殿下と、

食べ物を待ってるチョコラブ・ティア嬢の2ショット!




IMG_0596_convert_20100504110407.jpg

獅子: お母さん、お母さん、お母さん!

楓 : 兄たん、いい加減、落ち着いたらどうでしゅか?




IMG_0602_convert_20100504110455.jpg

獅子王子がようやく落ち着いた頃、Mダックスのハナちゃんが

お散歩の途中で、裏庭に寄ってくれました。




IMG_0604_convert_20100504110525.jpg

生後約4ヶ月のトイプーのライ君。

おうちに遊びに来ていたお姉ちゃんと一緒に裏庭へ!

ワンコがいっぱいで、ちょっとビックリしたかな?




IMG_0605_convert_20100504110613.jpg

こちらは、ライ君のお姉ちゃん、チワワのマノンちゃん。

みんなに匂いを嗅がれても、余裕です!



ワンコたちの様子を少し動画で撮ってみました、ご覧下さい。

[広告] VPS

いつもこんな感じで、おやつの補給を受けてます。




IMG_0613_convert_20100504110848.jpg

獅子: 今の見た?
     タツ君がズリ落ちたよ!

はい、黄ラブ・タツ君、獅子兄ちゃんがやってるみたいに、ウッドデッキに

前足を掛けようとして、ズルッと滑り落ちました




IMG_0614_convert_20100504110815.jpg

タツ: うへへへ・・・・

獅子: 笑ってごまかしてるよ、コイツ
     だいたい、そんなに大きな手と長い指してるくせに、
     何で、上手く掛けられないんだ?
     お前、この間もジャンプしてそのまま落ちたよな。

黄ラブ・たっちょん、どうやら運動神経はあまり良くないようです。




IMG_0616_convert_20100504110925.jpg

タツ: 獅子母さん、シャッターチャンスだじょ!
     楓姐さんと2ショット撮って欲しいじょ

珍しい2ショットが撮れました。

でも、ふたりの距離が微妙だねぇ。




IMG_0621_convert_20100504111315.jpg

実は、焼肉パーティーにこっそり参加していたカメのロブ君。

ロブ: あのラブラドール姉弟、ボクを齧ろうとするんだ。
     だから、室外機の裏に隠れているんだよ。



記事が長くなってきたので、続きは明日!

チワワのぐーちゃん&あろちゃん兄弟が登場するよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してま~す!コメントもお気軽にどうぞ♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る