ワンコ・グッズ☆試作品 3号☆

もうすぐ、ブログ1周年!


1周年記念読者プレゼント用の試作品3号ができました。

1号は、貯金箱で、2号は、コンパクトミラーです(詳しくは、コチラ!)。


試作品3号は、レターセットです!

IMG_0697_convert_20100506112644.jpg

これは、便箋。

大きい方が、B5の半分、小さい方が、A4の4分の1のサイズです。

一緒に写っている携帯と比較する方が、分かりやすいかな?




IMG_0699_convert_20100506112714.jpg

こちらは、絵葉書!

白ポメ・楓さんとBコリー・マサキ君の絵葉書は、写真を絵画風に加工。




IMG_0701_convert_20100506112755.jpg

前回の読者プレゼント で、おまけで作ったシールが意外と好評だったので、

封筒の封をするのにシールも作ってみました。

左が、眉毛犬・たっちょんシール。

右が、少し分かりにくいですが、獅子君の写真を油絵風に加工したシールです。




IMG_0694_convert_20100506112844.jpg

獅子: 封筒はまだ作ってないけど、評判が良かったら、このレターセットも
     読者プレゼントにするんだってさ。

はい、便箋、絵葉書、封筒、シールをセットにして、愛犬レターセットを

お作り致します(予定)!

にゃんことかカメとかでもOKですけどね。

たまには、電子メールじゃなくて、手書きメールはいかがでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

愛犬レターセットについてのご意見、お待ちしていま~す♪



読者プレゼントについては、5月下旬に正式発表の予定です


Comments 6

クッキーママ  

v-425素敵素敵v-425
素晴らしいプレゼント企画です~
でも、こういうのって作るの難しいんでしょ~??
けいたんさん、すごいですよね^-^
ただ、この豪華セットもったいなくて絶対に使えないという難点がありそうですが(笑)
正式発表楽しみにしています♪

2010/05/06 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   
@るんた  

こんばんは

すっすごい!
売ってるのみたい!!
自宅で作ってるのですか?
絵葉書も素敵
使うのはもったいないから飾りたくなりますね♪

2010/05/06 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

クッキーママ さま

ありがとうございます!
便箋もシールも、特に難しくないですよ。
筆ぐるめなどの、年賀状を作れるソフトで簡単に
作れます!
私の場合は、筆ぐるめともうひとつ別のソフトも
使ってますが・・・・

使っても惜しくないように、レターセットのデータも
当選者の方にプレゼントする予定です。
以前、クッキー君の写真を絵画風に加工したデータを
お送りしましたが、それと同じで、当選者のPCでも
プリントできるようにしようと思ってます。

2010/05/06 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

@るんた さま

お褒めいただき、ありがとうございます!
自宅のPCで作りました。
筆ぐるめと、広告などを作るソフトを利用してます。
結構、簡単にできますよ。

絵画風に加工したものは、フレームに入れて飾るのも
いいかもしれませんね~♪

2010/05/06 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
小雪  

素、素敵~っ!!確かにレターセット&ハガキ、おまけシールのたっちょん(クレヨンしんちゃんみたい!?)超~っCawaii!って感じぃ(^O^)♪ハガキのたっちょんのタイプは、messageも書けてgood!楓ちゃんやマサキくんのハガキもアイドルみたいで~(愛)ぜひとも期待して企画発表楽しみにしてま~す(嬉)名刺どうもありがとうございました♪早速、タツママから略奪してきますね…(爆)

2010/05/08 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

小雪 さま

眉毛犬・たっちょんは、何度見ても笑えます!
チャーリー君の名刺のデザインは、シンプルにしてみました。
気に入ってきた抱けると嬉しいです。
携帯番号とメアドを変更して、マリアちゃん名刺も印刷しましたよ。

2010/05/08 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る