今日は雨、お散歩はお休みです

昨日のお散歩メンバーは、シオン君とティアちゃん。

ティアちゃんがおうちに帰ったから、楓もおうちに帰ろうと思ったら、

ティアちゃんの“弟”黄ラブのタツ君が出てきまちた。

シオン君とタツ君ともう一周お散歩・・・楓は疲れまちた。

黄ラブのタツ君はまだお子ちゃまでしゅ!

シオン君のお母さんがおやつをくれまちた!

09-5-27タツ君



Tプードルのチロ君にも会いまちたよ。

いっつも尻尾フリフリで挨拶してくれましゅ。

09-5-27チロ君



今日は雨だから、お散歩はお休みで~しゅ♪(やった~!)

楓はお外はちょっと怖いから、ホントはおうちやお庭で遊ぶ方がいいのでしゅ。

朝から獅子兄たんとバトル!

09-5-28バトル

楓は獅子兄ちゃんに背中や足をカプられて、ブンブン振り回されてマス。

他のワンコに同じことされたら、コワくて尻尾を巻いて逃げ出すのに、

兄ちゃんなら平気・・・とゆーかすごく楽しそう。

見てください、この満足そうな表情!

09-5-28楓大満足

楽しかったでしゅ♪

獅子兄たんはお母さんと引っ張りっこしてまちた。

お母さんは「ヨダレでしっとりしたぬいぐるみは触りたくないな~」って言い

ながら兄たんの遊びに付き合ってまちた。

09-5-28引っ張りっこ


兄たんはいつもお母さんにマッサージしてもらってましゅ。

「ボクみたいな小型犬はいつもお母さん達を見上げているから、結構首が

凝るんだよ!それにお母さんのマッサージはとっても気持ちいいんだ♪」

楓もお母さんやお父さんにナデナデしてもらうと、すぐお腹をゴロンって

しちゃいましゅ~

09-5-28マッサージ


パソコン用語がよく分からないお母さんが、「ブログランキングの参加の方法」を

読んでまちた。

頭の上にいっぱい???を浮かべて頑張ったお母さんに「ぽちっ」とお願いしましゅ。





Comments 4

あく  
今日は生憎の雨で

でも獅子くんと楓ちゃんは元気そうで何よりー。

遅くなりましたがブログ開設おめでとう&お疲れ~v
ぼちぼち楽しく続けていって下さい。また何か分からない事があったらいつでも聞いてね。
久しぶりにそっちにも遊びに行きたいです。

2009/05/28 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   
龍太の御主人様  
祝[i:63904]開設

携帯で見に来ました。書き込み方がイマイチわからんのよ(^^;) 今日は、こちらは台風並の雨風!! でも、龍太は、お構いなしで散歩に行ってきましたよ。明日は、晴れて欲しいね。

2009/05/28 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 今日は生憎の雨で

あく様
コメントありがと~♪
また色々教えてね。
パソコンの操作以前にパソコン用語が分からないから大変・・・知恵熱出るかも(笑)

2009/05/28 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 祝開設

龍太のご主人様
ちゃんと書き込み出来てます。ありがとう♪
そちらは今日、すごい天気だったらしいね。
獅子丸の散歩友達のシオン君も雨でも雪でも台風でもお散歩です。
飼い主は大変だよね~

2009/05/28 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る