愛犬との相性診断!

別ブログ・楓の日記のサイトで、愛犬との相性診断が

流行っているようなので、私もやってみました!


診断は、飼い主とワンコの生年月日とワンコの名前を入力するだけ。

やってみたい方は、こちらをクリック → Dogissimo 相性診断

IMG_9991_convert_20100507202516.jpg

獅子: ボクとお母さんの相性は、きっと100%だよ!


診断結果は、こうでした ↓↓↓


あなたの性格

頭脳明晰で素直な純粋人
あなたは、さわやかでさっぱりした純粋な心の持ち主です。
頭脳明晰で物事にこだわりがなく、素直な性格で、周りの人たちに好印象を
与えるでしょう。
しかし、物事を割り切って考える合理主義的な面があり、たまに理屈っぽく
なってしまうこともあります。
愛犬に対しては、愛情を持ってしつけができる、しっかりした飼い主になる
でしょう。
あまり愛犬を甘やかすといったこともなく、良い力関係を築きます。

う~ん、ちょっとビミョー?
物事を割り切って・・・合理主義云々は、どっちかっつーと、ダンナの方だな。



愛犬(獅子丸)の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

これは、その通りって感じ!

IMG_0231_convert_20100507203503.jpg

獅子: はいはい、どーせボクは、甘えん坊のマザコン王子ですよ!


愛犬(獅子丸)の姓名判断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。
特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

噛みつき癖はないけど、ワンワン要求吠えは、うるさいね。


あなたと愛犬(獅子丸)の相性

75%
あなたのよき理解者
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく
思ってしまうこともあります。
でも、愛犬はあなたに深い信頼を置いており、あなたが何をするのかを汲み
取ろうとしているのです。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。

あ~、確かに、繊細とゆーか、神経質なところにイライラすることがあるなぁ。
でも、楓さんより獅子兄ちゃんの方が、お母さんが言っていることを一生懸命
聞いて、理解しようとしてるね。


IMG_0232_convert_20100507202114.jpg

獅子: えー!
     ボクとお母さんの相性は、75% なの?
     何だかちょっとショックだな~
     でも、お母さんのよき理解者っていうのは、当たってるよ!
     だって、ボクはいつでもお母さんのことを考えてるもん


楓さんとの相性診断 ↓↓↓


愛犬(楓)の性格

社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

適応能力は、確かに高いような気がする。
でも社会性豊かかなぁ???



IMG_6805_convert_20100507210733.jpg

穏やかですが・・・・
(疲れている時は)


IMG_0008_convert_20100507210351.jpg

力もあり・・・・
(獅子兄ちゃんにだけは、強気)


IMG_8111_convert_20100507211314.jpg

飼い主には従順です。
(すぐへそ天になる)

一応、当たってる(爆)?


愛犬(楓)の姓名判断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖が
つかないように、しっかりコントロールしましょう。

内容は、獅子兄ちゃんと一緒だなぁ。
しつけ、入りやすいかぁ?
うちのお嬢様、あんまり人の話を聞いてませんよ。


IMG_0229_convert_20100507202223.jpg

こんな 『いらっしゃいませ~』 な格好で寝ている女ですが、

プライド、高いのでしょうか?



あなたと愛犬(楓)の相性

92%
パワフルさにめろめろ
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに継続して取り組めば、
最高のコンビになりえます。


IMG_0713_convert_20100508102808.jpg

獅子: ボクとお母さんの相性が 75% で、楓が 92%!?
     おかしい・・・この占い、当たってないよ・・・ぶつぶつ・・・


IMG_0715_convert_20100508102842.jpg

獅子: ボクとお母さんの相性は、最高だ!
     うが~~~~!


IMG_0716_convert_20100508103025.jpg

楓 : 兄たん、占いの結果くらいで、楓に八つ当たりちないでくだちゃい!

獅子: あう~~~~


IMG_0717_convert_20100508103042.jpg

楓 : お母さんと相性が悪いって出たわけじゃないんでしゅから。

獅子: そうなんだけどさ~。


IMG_0718_convert_20100508103107.jpg

獅子: 楓に負けたのがくやしい・・・・

楓 : 問題はソコでしゅか。


IMG_0726_convert_20100508103208.jpg

楓 : お母さん、獅子兄たんのくやしそうな顔、オモシロかったでしゅね

あははは・・・・


IMG_0729_convert_20100508103252.jpg

獅子: 占いなんか信じないぞー!
     ボクとお母さんの相性は、最高だよね?

そだね

☆こちらのサイトで、この占いができます → Dogissimo 相性診断

あなたと愛犬の相性は!?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント大歓迎で~す♪




Comments 10

マサキママ  

愛犬の性格
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

愛犬の姓名診断
賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性
98%
スローな関係が最高
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。
愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。

どうでせうか??

2010/05/08 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

マサキママ さま

あはは・・・当たってる~!
裏庭で、シオン隊長がいないときに、獅子とタツ君がガウガウ
したら、マサキ君が、のそ~っと間に入って、収めてたし。
責任感が強くて、賢くて、冷静ですよ!
小さき者をこよなく愛してるし(笑)。

マサキ君とママの相性もバッチリですね♪

2010/05/08 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   
マリモ  
早速~!

わたしもやってみよう~♪( ´艸`)ムププ

2010/05/08 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  

うんうん(#^_^#)
獅子君のお母さん大好きっぷりはよくわかる!!
獅子君にとったら相性は当然100%やんね~♪

おもしろそう♪ロックと私でやってみますね。
「相性・・・・(-_-;)15%です。あなたの完全一方通行な愛情です」とか出たらどうしよう(笑)
一応ブログ名に溺愛をうたってる者としてはちょっと緊張の占いです(≧▽≦;)

2010/05/09 (Sun) 03:00 | EDIT | REPLY |   
小雪  

ふむ、ふむ…(爆)獅子くんもマサキくんもバッチリですね!当たってますよ…(笑)私もやってみたいけど…(汗)ちょっとドキドキするなぁ~ !? そうそう、昨日…タツママに確かに名刺いただきました~(嬉)可愛い仕上がりに大満足です!どうもありがとうございました♪感謝感激です!

2010/05/09 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 早速~!

マリモ さま

レオ君との相性、どう出るかな?
これ、結構いいブログネタだと思いません(笑)?

2010/05/09 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ロックママ さま

この相性占い、100%っていうのもあるんですかね?
今現在、マサキ君とこが、最高のパーセンテージです!

うふふ・・・ロック君との相性、どうでるかな?
楽しみですね。
ぜひ、結果をブログにUPしてください!

2010/05/09 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

小雪 さま

ぜひやってみてください!
なかなか楽しいですよ(笑)。

チャーリー君名刺、ご活用下さいませ♪

2010/05/09 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   
ゆりここ  

「さわやかでさっぱりした純粋な心の持ち主」って、直接お会いしたことはないけど、けいたんさんそのものって感じがします♥ 私もりゅうと占ってみましたけど、お遊びの占いのわりには、かなり当たってるっぽくてビックリしました! 

2010/05/10 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ゆりここ さま

このトシで、『純粋な心の持ち主』 って言われると、
ちょっと恥ずかしいです(笑)。
ダンナに言わせると、私の性格は、いわゆる典型的な

    B型!!!

だそうですが・・・・

このワンコ占い、結構面白いですね♪

2010/05/10 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る