演技指導

今日は、楓さんの写真を一杯UPしますよ!


IMG_0937_convert_20100515103055.jpg

獅子君、母の布団でくつろがないでよ。

今から、楓ちゃんの写真を撮るんだから!




IMG_0939_convert_20100515103120.jpg

あ~、しかもひづめカミカミしてるし・・・・

お布団が牛小屋臭くなるから、ヤメテ~!




IMG_0940_convert_20100515103320.jpg

とか言ってる間に、楓さんにひづめを奪われました

獅子 : 返せ~、ワンワンワン!




IMG_0941_convert_20100515103417.jpg

獅子: 返してよぉ~

楓 : ・・・・・・・・・・・・。




IMG_0943_convert_20100515103528.jpg

獅子君の後ろに、もう1つひづめがあるけど?

獅子: ボク、あれがいいの!




IMG_0945_convert_20100515103505.jpg

獅子: 仕方ない・・・お母さん、引っ張りっこして。

イヤですよ~。

母は、今から楓ちゃんに演技指導するんですからね!




IMG_0946_convert_20100515104202.jpg

獅子: いいよ、もう・・・・イジイジ・・・・・

さてと、いじけた獅子兄ちゃんは、放っておきましょう。




IMG_0947_convert_20100515103957.jpg

楓ちゃん、演技指導するから、その通りやってみてね!

楓 : あい!




IMG_0948_convert_20100515104241.jpg

まずは、かわいく お父さん悩殺ポーズ!

楓 : 簡単でしゅ



IMG_0950_convert_20100515104314.jpg

次、 ウソ泣き!

楓 : えーん

楓さん、それ、 ファイティング・ポーズ?

泣きマネというより、獅子兄ちゃんに空手チョップを食らわすところって感じ



IMG_0951_convert_20100515104348.jpg

楓 : ちょっと大げさ過ぎまちた。
     これは、どうでしゅか?
     『楓、涙が出ちゃった 』 でしゅ。

お、いいね、手で涙をぬぐう感じね。



IMG_0953_convert_20100515104418.jpg

楓 : えーん、兄たんがいじめましゅ~

上手い、上手い、その調子!



IMG_0955_convert_20100515104500.jpg

楓 : 号泣

そこまでやると、顔が見えないよ。



IMG_0956_convert_20100515104529.jpg

楓 : やっぱりこっちでしゅか?

そうそう、かわいいお顔が見えないとね!



IMG_0958_convert_20100515104814.jpg

獅子: お母さん、いい加減、ボクと遊んでよ

後でね!

はい、楓ちゃん、今度は推理物バージョンね。



IMG_0959_convert_20100515104901.jpg


楓 : 犯人は、お前だ! でしゅ~。

推理ドラマから出演依頼、来ないかな?

楓 : ドラマなら、可憐なヒロイン役がいいでしゅ



IMG_0960_convert_20100515104943.jpg

楓 : きゃー、助けて~

イケるよ、楓さん!



IMG_0961_convert_20100515105023.jpg

楓 : グルメリポーター もやってみたいでしゅ!

     『ごちそうさまでちた(ペロリンチョ)

ドッグフードのCMとかでも、イケるよね~。




IMG_0964_convert_20100515105122.jpg

獅子: 誰もボクの相手をしてくれない・・・・・




IMG_0965_convert_20100515105150.jpg

獅子: うが、うが、うがーーーー!




IMG_0966_convert_20100515105215.jpg

獅子: 妹に八つ当たりする演技~!


楓 : 兄たん、それ 演技じゃないでしゅ~!


楓さん、立派な女優になれるでしょうか(笑)?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さん、明日は、猛獣しつけ教室に体験入学です♪




Comments 6

マリモ  
あは!

楓ちゃんの演技もかわいいけど・・・
獅子君のひずめをとられて
怒ってる写真が最高~(笑)

うちのレオも、時々
こんな顔してマルモを怒ってます(笑)
手がだせないから・・・吠えるだけ・・・

2010/05/15 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   
ゆりここ  

楓ちゃん、かわい~~い♥♥♥  ドッグフードのCMにぜひぜひ出てほしいものです!! 獅子くんは、ちょっち、かわいそうだったね・・・

2010/05/15 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/15 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: あは!

マリモ さま

あはは・・・どこのお兄ちゃんもこんな感じなのかぁ(笑)!
って、レオ君は、自分はマルモちゃんの 『兄』 だと
思っているのかな?

2010/05/16 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ゆりここ さま

楓が、ドッグフードのCMに出演したら・・・・
『今の、ちょっとやりなおちてくだちゃい!』 とか言って、
何度もフードを食べそうです(笑)!
獅子兄ちゃん、毎日、こんな感じですよ(爆)!

2010/05/16 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ありがとうございます♪

非公開コメント さま

私も読み逃げが多いです(笑)。
荷物、無事、届いてよかったです♪

2010/05/16 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る