お留守番

日曜日も一日お留守番だったよ~。

お母さんは、朝8時半に出掛けて、帰ってきたのは夜7時半過ぎ。


お母さん、お疲れさまでしゅ!

09-6-22ぺろりんちょ

楓は、おやつを食べて 賢く お留守番ちてまちたよ!ぺろりんちょ♪


あれ~?お父さんは 「楓は、夕方からあっぽちんさんだったよ」 って言ってたけど?

09-6-22何のことでしゅか

・・・・・・・・。


ちょっと物音がすると ワンワン 吠えるから、獅子兄ちゃんもつられて吠えてたって。

09-6-22眠いでしゅ

ふぁ~あ・・・

楓はもうオネムでしゅ。

09-6-22おやすみでしゅ

おやすみなさいでしゅ~


ZZZZ・・・・・

09-6-22ぐう~

都合の悪いことは寝てごまかす楓さん。

獅子兄ちゃんの方は、というと・・・・

母が帰ってきて安心して、獅子丸専用座布団でひづめをカミカミ中!

09-6-22ひづめカミカミ

一生懸命カミカミ・・・・この母にお尻を向けて!

獅子君、 おならしないでね!

09-6-22カミカミ



え~?そんな失礼なこと、ボク、しないよ~!

09-6-22しないよ~

よくされるんですけど~、ま、お父さんのより臭くないからいいけど。


おや、楓が起きてきて場所移動。

ねえ、楓ちゃん、さっきの話だけど・・・・

楓は・・・・・

09-6-22お父さんの


お父さんの・・・・・

09-6-22お守りで


お守りで・・・・・

09-6-22疲れまちた

疲れまたちた・・・・・ぐう。

・・・だそうですよ、お父さん!

楓ちゃん、お父さんがんばって子守してくれたのに、がっかりするよ!

09-6-22かわいい寝顔

お父しゃん、楓のかわいい寝顔で許してくだちゃい!


ボクも寝ようっと・・・・おやすみなさい。

09-6-22ボクも寝よ


かわいい寝姿で、ちゃんとごまかせたかな?

2日間、お留守番したポメ兄妹とベビーシッター(お父さん)にお疲れさま~のぽちっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加中!ご面倒でなければ、両方ぽちっとクリックお願いします!





Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る