白ポメ・楓、ヘビと戦う!

昨日の夜のお話です。


IMG_1162_convert_20100520121729.jpg

獅子兄ちゃんは、のんびりひづめをガジガジ。




IMG_1165_convert_20100520121829.jpg

楓さんは・・・・

楓 : お母さんの写真のモデルでしゅ!




IMG_1171_convert_20100520121859.jpg

はい、いつものように 親ばか撮影会 のモデルです。


楓 : お父さん、悩殺ポーズでしゅ



IMG_1174_convert_20100520121918.jpg

か、かわええ~

楓さん、へそ天ポーズを取らせたら、世界一ですよ~!

じゃ、次は、コレと戦っていただきましょう!




IMG_1176_convert_20100520121950.jpg

楓 : ダリちゃんと戦う時のイメージトレーニングでしゅ!
     カミカミするでしゅ!!




IMG_1180_convert_20100520122041.jpg

楓 : どうでしゅか?
     楓、まだまだ戦えましゅよ!

じゃあ、場所を変えて、第2ラウンド行きますか!



カーーーーーン



IMG_1184_convert_20100520122144.jpg

楓 : ちぇすとーーーーー!




IMG_1188_convert_20100520122227.jpg

あ、楓さん、顔がブサイクになってますよ!

楓 : 楓とちたことがっ
     今のは、カットちてくだちゃい!

いえ、面白いのでUPします!

楓 : ショーーーーーック




IMG_1190_convert_20100520122247.jpg

楓さんが格闘しているコレ、へびのぬいぐるみです

なぜか胴体に、ハチや芋虫をぶら下げてます  

お時間があれば、楓さんとヘビの格闘の動画をご覧下さい。

[広告] VPS

さて、ヘビとの戦いに勝利した楓さん。

次なるターゲットは・・・・・




IMG_1194_convert_20100520122345.jpg

獅子兄ちゃんのひづめ!

獅子兄ちゃん、楓さんが格闘している横で、のん気にカミカミしてました。




IMG_1195_convert_20100520122404.jpg

楓さん、獅子兄ちゃんが、『ひづめ返せ!』 って怒ってるよ。

楓 : あい?
     これは、優勝トロフィーじゃないんでしゅか?
     兄たん、くやちかったら、楓から奪ってみなちゃい!
     楓は、いつでも挑戦を受けましゅよ

だ、そうです、獅子兄ちゃん?

獅子: くぅ~~~~~



では、最後に、今朝、久しぶりにご兄妹が並んだ写真を撮ったので。

IMG_1200_convert_20100520122445.jpg

楓 : 仲良しポメ兄妹でしゅ

並ぶと、身長が全然違うなぁ(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

雨が上がったから、夕方は散歩に行けそうだね♪




Comments 7

マリモ  
楓ちゃん…

小さな身体で・・・すごい形相(笑)
へびの頭がピコピコ鳴るんですね~!
ママさん、がんばれって挑発し過ぎ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2010/05/20 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   
ゆりここ  

ヘビ、ぐるぐるで長いですね~~。わたしもピコピコ鳴るのに驚きました。楓ちゃん、一心不乱に戦っていたのに、ママさんがとりあげても、追わないんですね! 満足気に、ちょこんと小首をかしげて、ちょ~~可愛いです♥♥

2010/05/20 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 楓ちゃん…

マリモ さま

実は、もっと激しく戦っている動画もあります(笑)。
ヘビの頭と、胴体についているハチや芋虫も音が出るんですよ。

2010/05/20 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ゆりここ さま

いえ、本当は、この後、第3ラウンドが・・・・・
更に激しい戦いが、繰り広げられました!
バトル中と、その後の顔のギャップが、萌えポイントです(笑)。

2010/05/20 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   
emigon  

新しいおもちゃだじょ~
オレ様も蛇ちゃんと戦いたいじぇ~

貴公子たっちょんより

2010/05/20 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

emigon さま

ポチ犬・たっちょんへ

たっちょんがヘビと戦ったら、でんでんさんみたいに

   『チーン』

      ってなりましゅ!

          淑女・楓より

2010/05/20 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/20 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る