黒い女と白い女

今日、裏庭に黒い女がやって来た!


IMG_1723_convert_20100607150615.jpg

ダリア: 楓~、来てやったわよ!

我が家の白ポメ・楓のライバル、黒ラブ・ダリア嬢!




IMG_1726_convert_20100607150707.jpg

さて、ここで問題です!

ダリちゃんは、何をしに裏庭へ来たのでしょう?




IMG_1729_convert_20100607150818.jpg

ダリア: もちろん、遊びに来たんでち

ブッブー 

正解は、お家でシャンプーしたから、裏庭で自然乾燥!

というわけで、今日のダリちゃん、湿ってます(笑)。




IMG_1720_convert_20100607145950.jpg

ちなみにこの時、ポメ兄妹はどうしていたかと言うと。

2階のサークルで、「出ちぇ~!」と騒いでおりました。

獅子: 下から、ピーピーおもちゃの音が聞こえるよ?

うん、ダリちゃんが裏庭に来てるから。




IMG_1722_convert_20100607150023.jpg

獅子: え?ダリちゃん、来てるの?
     ボク、挨拶しに行かなくていい?

結構です。

楓 : 楓も行きましゅ~!
     ダリちゃんと今日こそ、白黒つけましゅ~

いや、もう白黒ついてますから(笑)。




IMG_1730_convert_20100607150900.jpg

ダリア: 獅子母さん、早くそのパン、投げて!

母ちゃんが浴室の掃除をしに家に戻ったので、その間、私と
ボール遊びならぬ、パン投げ遊び。

その様子を動画に撮ってみました。

[広告] VPS

いや~、ポメ兄妹とは、迫力が違いますね(笑)。




IMG_1733_convert_20100607150944.jpg

ダリア: 今度は、あたちから問題でち!
      あたちは、パンをいくつくわえているでしょう?




IMG_1734_convert_20100607151033.jpg

ダリア: 正解は、3つでち!




IMG_1736_convert_20100607151141.jpg

母ちゃんが戻ってきて、ブラッシングしてもらっている間も、
パンのおもちゃを放しません!

誰も、そんなヨダレでヌルヌルのパン、欲しがりませんよ?




IMG_1739_convert_20100607151455.jpg

ダリちゃんが帰った後、ようやく1階へ下ろしてもらえたポメ兄妹。




IMG_1742_convert_20100607151523.jpg

裏庭の隅々まで、ニオイをチェック!

普段は、裏庭に出しても、こんなにクンクンしないです。




IMG_1743_convert_20100607151636.jpg

楓 : ニオイましゅ~、黒女のニオイでしゅ~。

ダリちゃん、シャンプーした後だけど、それでも分かるの?

楓 : 分かりましゅよ、楓は、犬でしゅから!

先日の プレゼント抽選会 では、犬とは思えない行動をとったポメ兄妹です。




IMG_1744_convert_20100607151704.jpg

獅子: あっちのニオイをチェックしなきゃ!

それでは、一生懸命、ニオイ嗅ぎしているポメ兄妹の動画です。

基本的に、お尻の映像です(笑)。

[広告] VPS

裏庭中を嗅ぎ回った後は、疲れたのか、家の中に入ったとたん、
寝る体勢に!

ダリちゃんが裏庭に居る間、ずーっと、出せーって騒いでいたからね。

お散歩の時間まで、ゆっくり寝てください。


お知らせ!

本日(6/7)、クッキーママさんにクッキー君のレターセットを
お送りしました♪

次は、ゆりここさんのりゅうちゃんマグネットに取り掛かります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あ、ワンコ☆オーケストラ、撮り忘れた!




Comments 4

マリモ  
∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ

ダリ嬢~♪
別嬪さんなのに・・・
パンをくわえたお顔が・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
欲張りすぎ~♪

やっぱりワンコも人も
女性は欲張りなの~( ´艸`)ムププ

2010/06/07 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ゆりここ  

ダリちゃんと白黒つけ・・・あ、間違えた、一緒に遊びたかったんですね~~♪♪ マグネット楽しみにしてま~~す♥

2010/06/08 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ

マリモ さま

誰も取らないのにね。
あともう1個、パンがあったけど、さすがに4個は
ムリだったみたい(笑)。

妹のチョコラブ・ティアちゃんも、口に入るだけ
おもちゃをくわえ込んでますよ~。

2010/06/08 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ゆりここ さま

ダリちゃん相手だと、妙に張り切る楓姫です(笑)。
ダリちゃんの前足で「ぺちっ!」てされたらお終いなのに・・・・
マグネット、待っててくださいね!

2010/06/08 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る