今日も朝から暑いでしゅ!

今日のてくてく日記は、楓が担当するでしゅ!


IMG_2060_convert_20100617110831.jpg

今朝の楓地方、いいお天気で暑いでしゅ。

お母さんが、暑いから朝のお散歩を断念ちまちた。

今日は、朝から縁起がいいでしゅ




IMG_2061_convert_20100617110902.jpg

お散歩をお休みちたので、お母さんは、ブログを更新ちようと
PCを起動させまちた。

そちたら、『最近、バックアップしてないから、してちょ!』と
PCに言われて、バックアップ作業開始でしゅ。

結構PCオンチなお母さんは、バックアップ中に、他の作業を
してもいいのか分からなくて、ブログの更新を断念!

バックアップが終了するまで、楓と獅子兄たんと遊んでくれまちた




IMG_2064_convert_20100617111017.jpg

獅子兄たんは、ハリネズミさんを持ってきて、お母さんと
引っ張りっこちたり、




IMG_2066_convert_20100617111042.jpg

お気に入りの座布団に座って、カミカミちてまちた。




IMG_2070_convert_20100617111249.jpg

楓も、ぬいぐるみを投げてもらったり、




IMG_2073_convert_20100617111156.jpg

引っ張りっこちて遊びまちた。




IMG_2075_convert_20100617111225.jpg

やっぱり、お家の中で遊ぶのが一番でしゅ

お母さんといっぱい遊んだ後は、楓の美しさに磨きをかけるべく、
お手入れタイムでしゅ




IMG_2080_convert_20100617111413.jpg

肉球をキレイキレイちて、




IMG_2086_convert_20100617111438.jpg

お顔をカキカキちまちゅ。




IMG_2087_convert_20100617111506.jpg

足の先もあむあむちまちゅ。

お母さんが、『楓ちゃん、足の裏、臭くないの?』 って聞いてきまちた。

失礼でしゅね

楓の肉球は、薔薇の香りでしゅよ



IMG_2091_convert_20100617111545.jpg

お手入れが終わったら、お昼寝のお時間でしゅ。

兄たんは、ひづめをカミカミちてましゅね。

これで、夕方のお散歩もお休みになったら、最高の一日になるんでしゅけど。

それでは、みなさん、また明日!

今日の日記は、楓がお送りちまちた


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加ちてましゅ、よろちくでしゅ♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る