読者プレゼント☆愛犬ステッカー完成☆その1

ロックママさんとなおさんのステッカー完成!


IMG_2214_convert_20100621143348.jpg

楓 : お待たせちまちた!




IMG_2129_convert_20100621143554.jpg

まずは、ロックママさんのロックなステッカー(笑)です♪

今回作ったステッカーの中で、最大サイズ(A4の約半分)です。

サイズが大きいので、ちょっとおとなしいカラーリングです。




IMG_2130_convert_20100621143610.jpg

残りは、A4の約1/4のサイズが2枚。

こちらは、濃い色にしてみましたが、いかかでしょう?

デザインは、全く同じでもカラーリングが違うと、
雰囲気がガラッと変わりますね~♪

ロック君ステッカーは、ロック君のブログでも紹介して
もらってます → コチラ!




IMG_2131_convert_20100621143626.jpg

お次は、なおさんのステッカー。

モデルは、ポメの未来(らい)君とルナちゃんです♪

台紙に貼ったままだと違いが分かりませんが、ロック君は、
ノーマルタイプのステッカーで、未来君とルナちゃんは、
透明ステッカーです。


※ステッカーは、耐水&耐光の保護フィルムを貼ってますが、
  水に濡れた場合、端から少し水が入る可能性があるので、
  インクがにじまないように、実際の印刷部分より少し
  大きめにカットしています。




IMG_2224_convert_20100621143413.jpg

獅子: ステッカーを貼って、ステキな愛犬オリジナル・グッズを
     作ってくださ~い♪

楓 : 麗ママさんとまったりままさんのステッカーは、今日(6/21)
     発送ちまちた!
     楽しみに待っててくだちゃいね♪



話は、変わりますが・・・・

IMG_2207_convert_20100621143023.jpg

久しぶりに、ダンナと高虎ドッグを食べに行きました。




IMG_2206_convert_20100621143006.jpg

お店が、ヨットハーバーの方に移転してから、店内で食べるのは初めて!




IMG_2204_convert_20100621142933.jpg

私は、スモークサーモンとモッツァレラのドッグサンドと
サラダ、スープ、ポテト、飲物のセット。

好きなドッグサンドの代金+525円のセットです。

スープも具沢山で、結構食べ応えがありますよ。




IMG_2205_convert_20100621142949.jpg

ダンナは、同じくサーモンのドッグサンドに、
ベイクドチーズケーキ1/2サンドのセット。

こちらは、好きなドッグサンド1個の代金+630円です。

スイーツ系のドッグサンドも充実しています。




IMG_2211_convert_20100621143244.jpgIMG_2212_convert_20100621143303.jpg
            IMG_2213_convert_20100621143318.jpg

こちらは、お持ち帰りした、卵と照り焼きチキン、アップルマンゴー、
ソーセージのドッグサンドです。

ショーケースの中には、おいしそうなドッグサンドが並んでいるので、
いつも迷います♪

今回は、冷たいドッグサンドばかりでしたが、ホットドッグサンドも
ありますよ~、麻婆豆腐サンドとかね(笑)。




IMG_2209_convert_20100621143137.jpg

そして、高虎ドッグの向かいにあるのが、T2の菓子工房・ハーバー店

T2で、生キャラメルを買って~とだだをこね(笑)、店内へ。

でも、生キャラメルは無く(季節商品?)、代わりにプリンアラモードを
買ってもらいました♪

フルーツたっぷりで、おいしかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます♪




Comments 6

ともこ  
おいしそう!!

ホットドックおいしそう~!!しかもなんかハーバーとか、おしゃれでいい感じですね。
ケーキやさんもおいしそうだ★

そしてステッカー素敵★
けいたんさん、上手ですね~!!(^^)

2010/06/21 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
マサキママ  

ラブラブデート、羨ましすv-16

高虎ドッグ、移転したの??

2010/06/21 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
なお  

今日ステッカー届きました~(^^)
小さいサイズのステッカーまで作ってくださって、
そして可愛い便箋も入ってて、ビックリ&感激でした~~(>▽<)
使うのがなんだか、もったいないです~i-237
ほんとにありがとうございました(^-^)
とても気に入っています♪
ロックくんのステッカーも、なかなか可愛いですねi-179

それと、とっても美味しそうなドッグサンドセットですね~
食べて見たい~(^Q^)

2010/06/21 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ともこ さま

そうですね~、ヨットハーバーだけ見ると、オシャレな街なんですが、
他は、フツーの街ですよ。
県庁所在地の割りには、地味です(笑)。

ドッグサンド、50種類あるんだそうです。
お餅とあんこのドッグとか、変り種も色々。
いつも目移りしちゃいます♪

ステッカー、お褒めいただき、ありがとうございます!

2010/06/22 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: マサキママ さま

だいぶ前に移転しましたよ~。
ラメールが、緑の街に移転して、そのラメールの建物に
高虎ドッグが入りました。

今度、一緒に高虎ドッグで、ランチいかがですか?

2010/06/22 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: なお さま

無事、届いてよかったです♪
ロック君ステッカーみたいに、A4用紙にぴったり収まる
形だと、小さいステッカーは、作れないのですが、未来君と
ルナちゃんの写真が正方形に近かったので、余白部分を
利用して、小さいステッカーも作りました。

ステッカーを貼って、未来君とルナちゃんのかわいいグッズを
色々作ってみてくださいね♪

高虎ドッグ、具沢山でおいしいですよ!

2010/06/22 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る