ワンコ☆オモシロ写真館Ⅱ

前回の ワンコ☆オモシロ写真館

  好評につき(ホントか?)、第二弾です♪


☆男泣き?

IMG_1648_convert_20100605131806.jpg

獅子: 楓が~、楓が~。

自力でおもちゃを取り返してください!




☆イヌ・ヨガⅠ

IMG_1802_convert_20100608104054.jpg

獅子: ほっ!




☆イヌ・ヨガⅡ

IMG_1821_convert_20100609102721.jpg

獅子: うに~!




☆楓さんもご一緒に!

IMG_1823_convert_20100609102616.jpg

楓 : 兄たんとイヌ・ヨガするでしゅよ。




猟師に捕まった狸(または、狐)

IMG_1826_convert_20100609102756.jpg

獅子: ・・・・・・・・・。




☆お背中、気になりませんか?

IMG_1949_convert_20100622114226.jpg

獅子: ??? 別に。




☆ロブ兄たんと仲良しさんでしゅ♪

IMG_1974_convert_20100622114300.jpg

獅子: それ、ロブ兄ちゃんじゃないし!
     しかも、模様と形からすると、リクガメのぬいぐるみだし!
     ロブにいちゃんは、ハコガメだし!

楓 : ちまちまと細かい男でしゅね。

獅子: お前が大雑把すぎるんじゃー!




☆万博は、とっくに終わりまちたよ?

IMG_2065_convert_20100622114437.jpg

獅子: ボクは、モリ○ーでも、キッ○ロでもありません!




☆上目遣い

IMG_2078_convert_20100622114518.jpg

獅子: ハリネズミさんは、貸さないよ!

いりませんよ、そんなヨダレでしっとりしたぬいぐるみ。




☆怪獣Ⅰ

IMG_2120_convert_20100622114854.jpg

楓 : アギャーーーーー!




怪獣Ⅱ

IMG_2177_convert_20100620080326.jpg

獅子: ギャオーーーーー!

ポメ兄妹のお口、閉じていると、小さいのにねぇ。




☆素敵な寝相

IMG_2150_convert_20100620080256.jpg

相変わらず、大胆です、楓姫。




☆兄たん、邪魔でしゅ!

IMG_2233_convert_20100622110507.jpg

楓 : 楓の撮影の邪魔、ちないでくだちゃい!

獅子: あ、ごめん、ごめん。




☆どういう寝相ですか、これは?

IMG_2142_convert_20100620080010.jpg

母の横っ腹を、後ろ足でグリグリ、

IMG_2143_convert_20100620080044.jpg

前足で、扉を押さえて、

IMG_2146_convert_20100620080135.jpg

寝る女、楓。

IMG_2148_convert_20100620080218.jpg

獅子兄ちゃんの寝相は、いいのにね。


前回ほどインパクトのある写真は、ありませんが、
ポメ兄妹のオモシロ写真館、お楽しみ頂けたでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加してま~す♪コメントもお気軽にどうぞ!




Comments 6

まったりまま  

色んなポーズよく撮れてますね(*^_^*)
とても楽しかったです♪
所で今ステッカーが届きました~
とっても可愛くて使うのが勿体ないです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日ブログにも載せたいと思います♪
所でお願いなのですが、ブログをリンクさせてもらっていいですか?

2010/06/22 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ  

こんにちは~
いろんなポーズ撮れていますね♪
楽しませてもらいましたよ~^-^
「猟師に捕まった狸(または、狐)」には笑ってしまいました・・・
第3弾も楽しみにしています♪(サクッとプレッシャーをかけてしまいました??(笑))

2010/06/22 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まったりまま さま

面白いポーズが撮れたけど、ブログにはUPできなかった
写真が色々あったので、第二弾をやってみました。
楽しんでいただけて嬉しいです♪

あ、ステッカー、届きました?
そんな感じになりました~(笑)。

ブログリンク、OKです v-352
では、早速、こちらもリンクさせていただきますね♪

2010/06/22 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: クッキーママ さま

楽しんでいただけて、何よりです♪
私は、獅子丸の 『男泣き?』 が気に入ってまーす!
楓の 『ウソ泣き』 は、わりと簡単に撮れるのですが、
獅子丸のは貴重です(笑)!

また、オモシロ・ポーズをためて、第三弾やりますね♪

2010/06/22 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  

今回も笑わせていただきました( '∇^*)^☆♪

笑顔でじっとしてる写真はだいぶ撮れるようになってきたけど、なかなかこういう動きのあるおもしろ写真は私には難しい・・・精進したいと思います!

犬ヨガ・・・私のダイエットに効果はあるかなぁ・・・(切実)
思いっきり手足を伸ばすのは気持ちよさそう♪

2010/06/23 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ロックママ さま

笑っていただけたら、本望です(笑)!

動きのある写真は、ブレたり、画面の中心から外れてたりして、
なかなか難しいですよね。
大あくびの写真は、寝起きを狙ってデジカメ・スタンバイです!

イヌ・ヨガ・・・ホントに愛犬とやるヨガがあるそうです。
ロック君とやれば、3日坊主にならずにダイエットに成功するかも!?
私も、ダイエットは切実な問題だ~(爆)。

2010/06/24 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る