やらせ疑惑!?

『獅子と楓のてくてく日記』 にやらせ疑惑でしゅ!


IMG_2483_convert_20100629175005.jpg

まずは、下の写真をご覧くだちゃい!




IMG_2516_convert_20100629175148.jpg

いかにも仲の良さそうなポメ兄妹の写真でしゅが、この写真が
実は、やらせではないかという疑惑が持ち上がっていましゅ。

早速、この写真がどうやって撮られたか、調査ちまちた!




IMG_2500_convert_20100629175232.jpg

事の起こりは、今朝。

超ラブリーな妹の白ポメ・楓ちゃんが、お母さんからボール遊びに
誘われまちた。

楓 : 楓のお気に入りのボールでしゅ~♪
     お母さん、早く投げてくだちゃい!




IMG_2501_convert_20100629175249.jpg

キュートな楓ちゃんは、とってもかわいく、ボールで遊びまちた。

楓 : イェイ! イェイ! シェイク♪ シェイク♪




IMG_2506_convert_20100629175538.jpg

その同時刻、兄の茶ポメ・獅子丸君は、どうちていたのかと言うと、




IMG_2510_convert_20100629175640.jpg

少し離れた場所で、お気に入りの目ん玉ビローンなハリネズミさんを
楽しくカミカミちてまちた。




IMG_2502_convert_20100629175457.jpg

純真無垢な楓ちゃんは、お母さんにボールを何度も投げてもらって、
楽しく遊んでまちた。




IMG_2503_convert_20100629175419.jpg

そろそろ遊び疲れてきた頃、お母さんが、こう言いまちた。

『楓ちゃん、疲れたでしょ?ちょっと休もうね。』

疑うことを知らない楓ちゃんは、お母さんに抱っこされ、
兄のすぐ近くに運ばれまちた。




IMG_2511_convert_20100629175717.jpg

楓 : 兄たん、一生懸命カミカミちてましゅね。




IMG_2512_convert_20100629175735.jpg

疲れてへそ天でリラックスしている楓ちゃんを、お母さんが、
少~しずつ移動させまちた。




IMG_2513_convert_20100629175817.jpg

カミカミに夢中になっている兄・獅子丸君に気づかれないように
そぉ~っと、そぉ~っと。

お母さんを信頼しきっている楓ちゃんは、お母さんにされるがまま。




IMG_2514_convert_20100629175853.jpg

そして、お母さんは、ポメ兄妹をくっ付けることに成功ちたのでしゅ!




IMG_2516_convert_20100629175148.jpg

あら、獅子君と楓ちゃん、仲良しさん♪


そう言いながら、お母さんは、何枚も写真を撮りまちた。

そうちて、この写真が撮れたのでしゅ。




IMG_2515_convert_20100629175125.jpg

獅子: これって、やっぱりやらせだよね~。


楓 : 立派な(?)捏造写真でしゅ (キッパリ)!




IMG_2517_convert_20100629175205.jpg

楓 : でも、お母さんが、『仲良しポメ兄妹の図~♪』 って嬉しそうに
     おやつをいっぱいくれたから、許ちまちゅ。

獅子: お前の調査&判定は、相○協会よりアマアマだなぁ。

楓 : 楓の沙汰もおやつ次第でしゅ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日は、熊野から大きな財布・・・・じゃなくて、父が来ています♪
これから、大きな財布 父とうまうま食べてきま~す!




Comments 10

マサキママ  

楓さん・・・
まるで道重さゆみちゃんのようです・・・

2010/06/29 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/29 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  

かわいければよし!ヾ(≧∇≦)〃
かわいければすべてが許されるのです(笑)

それにしても獅子君、ものすごい集中してカミカミしてるんですね~

スポ○サー(あえて伏字)がいると、おいしいものもさらに2割増ですよね( '∇^*)^☆♪
うまうま堪能できましたか?

2010/06/30 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   
マリモ  
ママさん!面白い!

超ラブリーな妹の白ポメ・楓ちゃん♪
あまい誘いにのって
我にかえったら、こんなことになってたのね・・・(笑)

獅子君は、マイペースであそんでいるだけなのが
更に笑いを誘う記事やったぁ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2010/06/30 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: マサキママ さま

『道重さゆみちゃん』 が誰だか分からず、思わずネットで
検索しました~!
モー娘なのね。
私、TVは、殆ど見ないからな~。

2010/06/30 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

ありがとうございます♪
楽しみに待ってます!

2010/06/30 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ロックママ さま

獅子丸の顔のそばに楓を近づけると、おもちゃを取られると
勘違いして怒るといけないので、ちょっと迂回して近づけました!

一生懸命カミカミしてましたよ~(笑)。

うまうま堪能してきました~♪
皮がカリカリの鶏肉とフォアグラ~!

2010/06/30 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: マリモ さま

楓もいっぱい遊んでもらったから、満足でしょう(笑)。

うちのポメ兄妹は、どっちもマイペースですよ~!
楓もへそ天のまま移動しても、全然気にしてなかったし(爆)!

大ウケしたようで、嬉しいです♪

2010/06/30 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   
ゆりここ  

超ウケる!! けいたんさん、おもしろすぎ。ていうか、楓ちゃんのキャラが最近、爆走してるような気が・・・(笑) 色付きの文字

2010/07/01 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ゆりここ さま

楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
楓のキャラですか?
我が家での楓のキャラって、こんな感じなんですよ(笑)。

色付きの文字にする時は、「色付きの文字」と表示されてる部分を
消して、そこに文章を入力してくださいね~。

2010/07/02 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る