誕生日のプレゼント♪

昨日の記事の続きです。


4歳の誕生日を迎えた獅子兄ちゃん。

プレゼントのおもちゃをキュッキュ鳴らして、超ご機嫌!

ところが、たまたま横を通ろうとした楓さんにおもちゃを取られると勘違い!

IMG_3062_convert_20100712161056.jpg

ギャウギャウ!と怒っておもちゃを守ったのはいいけれど、
それがかえって楓さんの興味を引くことに・・・・

それでは、怪盗・楓さんの華麗なる盗みのテクニックを連続写真でどうぞ!




IMG_3067_convert_20100712161333.jpg

楓 : 兄たんの新しいハリネズミさん、いいでしゅね♪


IMG_3068_convert_20100712161436.jpg

獅子: これは、ボクのだぞ!絶対に渡さないぞ!


IMG_3069_convert_20100712161457.jpg

楓 : 兄たんのディフェンスは、穴だらけでしゅ!


IMG_3070_convert_20100712161518.jpg

獅子: あーーーーー!


IMG_3071_convert_20100712161539.jpg

このまま別室に逃走した怪盗淑女・楓姫でした~!


IMG_3078_convert_20100712161805.jpg

獅子: 返せ~!それは、ボクの誕生日プレゼントだぞ!


IMG_3080_convert_20100712161826.jpg

楓 : 兄たんのモノは、楓のモノ!
     楓のモノは、楓のモノでしゅ♪


IMG_3081_convert_20100712161916.jpg

獅子: お母さん、取り返してください!
     だって、ボクの誕生日プレゼントだもん

はいはい・・・・


IMG_3082_convert_20100712161950.jpg

これでいいですか?


IMG_3083_convert_20100712162008.jpg

獅子: えへへ~♪

楓 : 困った兄たんでしゅ。



と、こんなことをしていたら、「ピンポ~ン♪」



IMG_3084_convert_20100712162137.jpg

獅子兄ちゃんに、プレゼントが届きました




IMG_3108_convert_20100713104819.jpg

そして、今朝も・・・・

楓 : よかったでしゅね、兄たん。
     楓のファンから、兄たんにバースデープレゼントがいっぱい
     届きまちたよ♪

獅子: はい?
     お前のファンから?

楓 : 楓のファンが気を使って、兄たんにも贈ってくれたんでしゅよ。

獅子: ・・・・・・・・。
     おまえ、すごいな・・・・

楓 : それほどでも

獅子: いや、褒めてないけど・・・・
     プレゼントは、全部自分のファンからだと言い切るその図太い神経。
     ボクには、マネできないよ。

楓 : エッヘン



IMG_3109_convert_20100713104849.jpg

いただいたおもちゃを全部チェックする獅子兄ちゃん。




IMG_3111_convert_20100713104910.jpg

当然、楓さんも・・・・

楓 : 楓も兄たんのために、噛み心地をチェックちまちゅ!




IMG_3112_convert_20100713104938.jpg

獅子: このおもちゃは、引っ張りっこにいいね♪

今日も元気いっぱいのポメ兄妹ですが、昨日、楓さんに大変な事が!

詳しくは、また明日~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日も雨模様・・・・トリミングの予約しているのになぁ。




Comments 12

クッキーママ  

え??もう届いたの~??
やるな~ゆうちょ(笑)
改めて獅子クンお誕生日おめでとう♪
楓ちゃんに大変なことも気になる・・
明日のUP待っています^-^

2010/07/13 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   
こきちママ  

遅れちゃったけど、
獅子くん、4才のお誕生日おめでとう!
かわいいプレゼントがいっぱい届いたんだね。
獅子くんたちは、かわいいぬいぐるみ破壊しないからいいよね。
元気で楽しい1年でありますように!

2010/07/13 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: クッキーママ さま

ありがとうございます♪

すみません、そちらにお礼のコメントを入れる前に、
ブログにUPしちゃいました。
丁度、ブログの更新をしようとしていたときに届いたので。

2010/07/13 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: こきちママ さま

お祝いコメント、ありがとうございます♪

小さい頃は、よくぬいぐるみを破壊していたけど、今は、
上手に遊ぶようになりました。

こきち君の妹ちゃんを迎える日まで、1ヶ月を切りましたね!
楽しみですね♪

2010/07/13 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   
まろまま  

獅子お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントたくさんよかったね☆
楓ちゃんはプレゼント、羨ましかったのかな?

これからも兄妹仲良く元気に過ごしてね!

2010/07/13 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  

遅くなりましたが、獅子君お誕生日おめでとですヾ(〃^∇^)ノ♪
目玉びろ~んさんの引退はざんねんだったかもだけど、ふわふわかわいいおもちゃたくさんもらったから、雨の日でもいっぱいひっぱりっこして楽しめるね♪♪

そ、そして楓ちゃんの身には一体何が??
気になります~~(^-^;

2010/07/13 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ゆりここ  
お誕生日おめでとう♪

色付きの文字
無事届いてよかったよかった~~~「ゆうちょ」遅配のニュースに気ぃもんでたんですけど。

そうそう、獅子くん、楓ちゃんの解説はあたってると、りゅうが言っておりまっせ~~(笑)

2010/07/14 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま さま

ありがとうございます♪

獅子丸も楓も、おもちゃは、全部自分のモノだと思ってます(笑)。
特に楓は、兄ちゃんが遊んでいるおもちゃを欲しがるので困ります。
人間の兄妹と一緒で、下の子は、上の子と同じことをしたいんでしょうね。

2010/07/14 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ロックママ さま

ありがとうございます!

目ん玉ビロ~ンなハリネズミさん、ヨダレで相当臭かったんです。
洗っても取れなさそうなくらい。
誕生日プレゼントに新しいハリネズミさんを買うことにしていたので、
この機会に引退してもらいました!

楓の記事、UPしました。

2010/07/14 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ゆりここ さま

プレゼント、ありがとうございました!
ゆうパックの遅配は、一応、解消されたみたいですね。
私も、宅配より安いので、ゆうパックをよく利用するから、
しっかりしてよ~って思います!

獅子: え?そうなの、りゅうちゃん?

2010/07/14 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   
Melmo姉  

出遅れた~!
誕生日だったんですね…
遅れたけれど、誕生日おめでとう!

楓ちゃん強っ!
獅子丸君は兄ちゃんだから優しいんだよねっ
あれ?違う?(笑)

2010/07/18 (Sun) 02:57 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: Melmo姉 さま

お祝いコメントありがとうございます♪

楓は、獅子兄ちゃんがもらったプレゼントなのに、
完全に自分の物だと思っていて、兄ちゃんが取り返しに
来ると、般若の形相で追い返してます・・・オイオイ!

2010/07/19 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る