楓のやる気!

昨日の夕方のお散歩です。


夕方も、全く歩く気ナシの楓姫。

IMG_3936_convert_20100806145039.jpg

楓 : 楓は、もう帰るでしゅ。

家を出たばっかりじゃないですか?




IMG_3937_convert_20100806145110.jpg

今日は、朝、散歩ちたからもういいんでしゅ。

楓さんが座り込んだこの場所、 朝の散歩 とほぼ同じ場所。




IMG_3904_convert_20100806145003.jpg IMG_3937_convert_20100806145134.jpg

↑ 朝。               ↑ 夕方。

夕方の方が、ちょこっとだけ、余分に歩いてます(笑)。




IMG_3939_convert_20100806145325.jpg

獅子兄ちゃんは、頑張ってるのにねぇ。




IMG_3940_convert_20100806145345.jpg

ごはん党・党首、白ポメ・楓 、夏のお散歩は、1日1回という
公約を絶対に守りましゅ!

そんな公約、守らなくていいです!

楓さんを抱っこして歩いていると、タツ家の近くで、散歩から帰ってきた
楓のライバル、黒ラブ・ダリちゃんと遭遇!




IMG_3946_convert_20100806145451.jpg

急に張り切りだす楓さん!

楓 : ダリちゃんには、負けまちぇんよ~!




IMG_3947_convert_20100806145539.jpg

しか~し、楓さんのやる気、50メートルしか持たず・・・・

楓 : 電池が切れまちた。

ま、ダリちゃん、おうちに帰っちゃったしね。

そして、また抱っこ。

次にボーダーコリーのマサキ君を発見して、また数十メートル歩き、

再度、抱っこ。




IMG_3949_convert_20100806145632.jpg

次に、見知らぬワンコにギャウギャウ吠えて、この表情!

楓 : 楓は、やりまちた♪

何をやり遂げたんでしょうね?




IMG_3950_convert_20100806145706.jpg

マサキ: 楓ちゃんって、元気あるの?ないの?

マサキ君、楓さんは、元気はあっても、やる気がないんです。

マサキママが、シオン隊長のおうちに用事があるというので、付いて行くことに。




IMG_3953_convert_20100806145822.jpg

シオン隊長: みんな、久しぶりだな!




IMG_3955_convert_20100806145910.jpg

Mダックスのハナちゃんも、ちょうど通りかかりました。




IMG_3956_convert_20100806145846.jpg

お散歩隊のみんなが、自分を迎えに来てくれたと勘違いした隊長。

やる気満々!

隊長: やはり隊長のこのオレ様が、いないとなっ!

でも、司令官(お姉ちゃん)に、「行かないよ!」て言われちゃった。

隊長の任務(お散歩)は、すでに終了してました、残念!




IMG_3957_convert_20100806150052.jpg

隊長以外の隊員達は、おやつを補給して、マサキ君を家まで送っていきました。

昨日は、お散歩隊のみんなと会えて良かったね♪


そうそう、楓さん、去年の夏、新党を結成したんですよ。
楓さんのごはん党について、詳しく知りたい方は、コチラをクリック♪

 ☆新党結成?
 ☆党首討論
 ☆獅子と楓の街頭演説

ちなみに、獅子兄ちゃんは、ほのぼの党・党首です(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます♪コメントもお気軽にどうぞ~!




Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/06 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

そうなんですよ(笑)。
次回の選挙では・・・・!

2010/08/07 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る