こっそりプレゼント企画!


先日、かわいいペーパー・フォトケースを見つけました♪

IMG_3960_convert_20100806150229.jpg

縦用と横用があります。

カラーバリエーションも豊富で、赤、紺、ピンク、緑、水色、ベージュなど!




IMG_3961_convert_20100806150253.jpg

ケースを開いて立てると、フォトスタンドにもなりますよ。




IMG_3963_convert_20100806150310.jpg

早速、ポメ兄妹の写真を水彩画や色鉛筆画に加工して、入れてみました!




IMG_3990_convert_20100808154104.jpg

そして、さらにデコシールで、飾ってみました♪

なかなかいい感じでしょ?




IMG_3964_convert_20100806150332.jpg IMG_3991_convert_20100808154242.jpg
IMG_3992_convert_20100808154258.jpg IMG_3993_convert_20100808154314.jpg

こんな感じで、中もデコレート♪

↑↑↑ 画像をクリックすると大きくなります。




IMG_3967_convert_20100806150438.jpg

楓 : ココからが本題でしゅ!
     このフォトケースに皆さんの愛犬の写真を絵画風に加工して、

 どど~~~んと、プレゼントちまちゅ!

    たたんで、バッグに入れて、仕事が上手くいかない時、凹んだ時に、
    そっと開いて見ると、きっと癒されましゅよ♪

獅子: 職場のデスクに飾ると、仕事がはかどるかもね!




IMG_3970_convert_20100806150502.jpg

獅子: 今回のプレゼントは・・・・

先着順!最高5名様まで!

☆応募締切は、8月11日!

※ただし、それまでに申込が5名に達していたら、11日を待たずに
 締め切ります。

☆もし、人・ワンコの誕生日や、うちの子になった記念日、結婚記念日など
 特別な日が近い方は、ご希望があれば、記念日仕様にしますよ♪

☆フォトケースは、元は、一番最初の写真のようなシンプルなデザインですが、
 ご希望があれば、シールでデコレーションもOKです!

応募方法!
 この記事のコメントに、お名前とフォトケース希望とコメントを入れてください。
 コメントの先着順に5名様まで、受付ます。




IMG_3935_convert_20100808162530.jpg

楓 : お母さん、この企画、応募ありましゅかね?
     ちょっとこっそりしすぎでしゅよ。

あはは~、無かったら、無かったでいいよ。




IMG_3359_convert_20100808163057.jpg


楓 : ホントは、オリジナル・アルバムプレゼント企画のはずでちたよね?

そだね、クッキーママさんにもらったアルバムの裏表紙に、キミ達の写真を
水彩画に加工して貼ってみたら、いい感じだったから。

でも、ちょうどいいアルバムを見つけられなかったから、ボツになっちゃった。

その代わり、このフォトケースを見つけて、こっそりプレゼントを
企画してみました~!

この記事を発見した方のご応募、お待ちしていまーす


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

応募あるかな~?




Comments 2

クッキーママ  

うわ~
タイトルが、「-」だから何かと思ったら・・・v-10
やった~一番乗り~v-440
もちろんフォトケース希望します♪
(毎回すみません)
シールでデコしたら一段と素敵ですね~
おまけに、あのアルバムがこんなに素敵に変身したんですね~♪可愛いです^-^
いつもけいたんさんのセンスには感心しっぱなしです・・・


2010/08/08 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: クッキーママ さま

うふふ~、こっそり企画なので、見つけた人だけが応募できます♪
最初は、アルバムにしようと思ったのですが、表紙が無地の物って
なかなかなく、あっても布製で、シールを貼れなかったり・・・
そんな時、このフォトケースを見つけました!
写真立てとしても使えるし、いいでしょ?

ご応募、ありがとうございます。

2010/08/08 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る