家族サービスデー

土曜日は、ダンナの家族サービスデーでした♪


T2の菓子工房 のカフェに行ってきました!

                IMG_3994_convert_20100808154342.jpg
IMG_3995_convert_20100808154359.jpg IMG_3996_convert_20100808154414.jpg

もちろん、ダンナのおごり~ イエーイ♪

ダンナは、一番上のマンゴーカキ氷。

私は、プリン&フレンチトーストとロイヤルミルクティーを注文。

冷房がよくきいていたので、アツアツのフレンチトースト、おいしかったです。




IMG_3997_convert_20100808154452.jpg

夕方のお散歩も、付き合ってくれましたよ♪




IMG_4000_convert_20100808154506.jpg

楓 : お父さんに捕獲されまちた・・・・

楓さん、座り込みをしたわけではありません。

通りかかった大きなワンコに、ギャウギャウと戦いを挑みに行こうとするので、
ダンナに抱っこしてもらいました




IMG_4001_convert_20100808154600.jpg

ここ数日、風がよく吹くポメ兄妹地域。

昨日の散歩の時も、正面から強い風が吹くので、耳を横にペタンと倒して
歩いてましたよ。

それでは、ポメ兄妹の耳に注目してください!


IMG_4002_convert_20100808154615.jpg

IMG_4005_convert_20100808154643.jpg

IMG_4008_convert_20100808154716.jpg

同じ立ち耳でも、シオン隊長の耳は、風が吹いてもペタンとならないから、
犬種によって違うのかな?

ポメは、普段でも耳が隠れて、よくアザラシ顔になってますよ。




IMG_4009_convert_20100808154737.jpg

最後は、風向きが変わって、耳がピコンっと立った楓さん。

お父さん (が持っているオヤツ) とアイコンタクトもバッチリ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

夏の間は、ダンナのお散歩家族サービスに期待です♪
楓さんが、張り切って歩いてくれるから、とってもラクチン!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る