今朝は快晴!

天気予報が外れて、今朝はとってもいいお天気♪

朝の散歩はみんな時間がバラバラだから、あんまり友達ワンコに

会わないけど、今朝はMシュナウザーのモコちゃんに会ったので、

写真を撮らせてもらいました♪


「モコちゃん、おはよう!」

ボクとモコちゃんはちゃんと挨拶をしているのに、ビビリーナの楓は

離れたところで様子を伺っているんだよ!

楓もちゃんと挨拶しなよ!

09-5-29モコちゃんに挨拶


モコちゃん、カメラ目線ありがとう♪

09-5-29モコちゃん


おうちに帰ってきた獅子丸と楓、少し前までは裏庭で20~30分遊んでいた

けれど、暑くなってきたからか、水を飲んだら、ゴロ~ンと寝そべってます。

お母さんも毛皮を着て散歩したら、ボク達の気持ちが分かるよ!!

09-5-29庭・獅子丸


獅子丸より暑がり?楓はウッドデッキの下です。

兄たんとお母さんもこっちに来たら涼しいでしゅよ~♪

09-5-29庭・楓

楓ちゃん、お母さんにはムリです!それに、君達、よくデッキの下でオシッコ

してるでしょ。



獅子丸・楓と入れ替わりで、セマルハコガメのロブ君、甲羅干しタイム。

お母さん、ボクの顔、ちょっとピンボケなんですけど・・・

ごめんね。ロブ君を撮ろうとすると、いつも甲羅の方にピントが合うのよ。

09-5-29ロブ君甲羅干し



今日の午後はトリミング。シャンプーされるボク達に応援ぽちっとお願いします!





Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る