やる気のないポメ兄妹

全然涼しくならないですね。


予想では、9月、10月も気温が高いのだとか・・・・

IMG_4403_convert_20100821201652.jpg

我が家のポメ兄妹も、『お散歩行こうか?』 と言うと、喜ぶわりには、




IMG_4404_convert_20100821201707.jpg

家から10メートルも歩かない内に座り込み。

楓 : 暑すぎてやってられまちぇん!




IMG_4405_convert_20100821201727.jpg

座り込むと、お腹、熱くない?

道路が、まだ熱を持ってますよ。

楓 : 抱っこちてくだちゃい。




IMG_4408_convert_20100821201743.jpg

楓 : 夏のお散歩は、抱っこに限りましゅ♪

お散歩になって無いような気が・・・・

楓 : 気のせいでしゅ。




IMG_4409_convert_20100821201801.jpg

獅子兄ちゃんは、頑張ってるわ~と思ったら、第一コーナーを曲がった
ところで、座り込み(トホホ)。




IMG_4410_convert_20100821201850.jpg

その後も、タツ家近くで座り込み。

タツ家までは、徒歩2分です。




IMG_4411_convert_20100821201906.jpg

楓 : タツ家にキュウリを届けたら、帰るでしゅ。




IMG_4412_convert_20100821201933.jpg

獅子: 近くをぐるっと回って帰ろうよ。

はいはい。


冬は、長いと2時間くらい、外をウロウロしてますが、この夏は、
15分~20分くらいで、お散歩終了です。

楓さんは、そのうちの半分、抱っこだし。

早く涼しくなって欲しいです~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

裏庭のキュウリだけは、暑さに負けず、たくさんなってます♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る