もしもしカメよ~、カメさんよ♪

世界の内で、お前ほど~ ♪

  歩みのノロい者は無い~

    どうしてそんなにノロいのか~?


IMG_4526_convert_20100827083241.jpg

いつもの様に、ワンワン・バリアーを張りながら、セマルハコガメの
ロブ君の裏庭別荘に近づく、楓さん。




IMG_4527_convert_20100827083334.jpg

楓 : ロブ兄たん、居ましゅか~?




IMG_4528_convert_20100827083410.jpg

楓 : 居たでしゅ!
     楓と勝負するでしゅ!




IMG_4529_convert_20100827083435.jpg

ロブ: ま~た、うるさいのが来た。




IMG_4530_convert_20100827083502.jpg

ロブ: 獅子丸まで覗きに来た~。
     いい加減、キミ達、ボクの存在に慣れてよ!




IMG_4531_convert_20100827083528.jpg

ロブ君を別荘スペースから出すと、ポメ兄妹は大騒ぎ!

楓さんは、距離を置いて吠えてます(笑)。

獅子君は、恐怖心より興味が勝って、ニオイをクンクン。

あまりにもしつこく吠えるから、ロブ君も興奮してきたよ!

それでは、前回の 動画 では、伝え切れなかった、ロブ君の本気モードを
ご覧下さい!

[広告] VPS

どうです?俊足でしょ?




IMG_4533_convert_20100827083554.jpg

楓 : ロブ兄たん、きっとウサギさんより早いでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨日の勝負も、ロブ君に軍配が上がりました~!
楓さんが、ロブ兄ちゃんに勝てる日は、来るのでしょうか?




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る