隊長の責務!

久しぶりにシオン隊長とお散歩しました。


シオン隊長、すでに散歩コースを1周し、ウンチョス爆弾を2つも投下して、
帰還途中だったのに、お散歩隊員を見つけて、張り切りだしちゃった!

IMG_5224_convert_20100917132455.jpg

シオン隊長: オレは、リーダーだからなっ!
        隊員たちを率いて、任務(お散歩)を遂行せねばっ!




IMG_5225_convert_20100917132512.jpg

隊長の後につづく、隊員たち。

獅子: ハナちゃん、がんばって歩こうね!

おっ、獅子兄ちゃんもやる気が出てきたね♪




IMG_5226_convert_20100917132529.jpg

こちら、別の意味でやる気満々の楓隊員。

楓 : お母さん、楓、あの柴犬と勝負ちまちゅ!

後ろの方を歩いている、見知らぬ柴ワンコが気になって仕方がないようです。

ちゃんと前を向いて歩いてください。




IMG_5227_convert_20100917132550.jpg

久しぶりに、トイプーのライ君登場!

去勢手術をしたばかりで、まだ元気がありません。

停留睾丸で、開腹手術だったから仕方ないね。

昨日は、抱っこでお散歩でした。




IMG_5229_convert_20100917132609.jpg

ライ君のお姉ちゃん、チワワのマノンちゃんは、元気いっぱい。

マノン: たいちょー、こんにちはです!




IMG_5231_convert_20100917132623.jpg

先輩にもちゃんと挨拶しないとね。

ハナ: 私、礼儀にはうるさいの。

マノン: ハナ先輩、よろしくお願いします!




IMG_5234_convert_20100917132750.jpg

そこに黄ラブのタツ君もやってきて、シオン隊長、ますますハッスル!

ママが、『また、足が痛くなるよ!』 と言っても、聞こえないフリ。

結局、若い隊員たちに付き合って、もう1周回ったシオン隊長。

3個目のウンチョス爆弾も投下しました!
  (※もちろん、ママが回収してますよ。)

最後の方は、ちょっと足取りがおかしかったような気が・・・・




IMG_5235_convert_20100917132812.jpg

マノン: たいちょー、ムリしちゃダメですよ!

シオン隊長、寝込んでいなければいいけれど

隊員たちがいると、リーダーとしていいところを見せようとするシオン隊長でした~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

張り切る気持ちは、分かるけど、ほどほどにね!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る