みたらし団子♪

ポメ兄妹地方、高速無料化区域です。


今日は、高速を使って、松阪市と多気町の境にある、白子屋さん まで
みたらし団子を買いに行ってきました!

ポメ兄妹は、お留守番。

IMG_5260_convert_20100919184306.jpg

ここのみたらし団子が好きで、熊野(実家)に帰省する時に、たまに
寄っていたのですが、車酔いする獅子丸が我が家に来てからは、
全然行ってませんでした。

だから、前に食べたのは、4年以上前(苦笑)。

注文してから焼くので、アツアツが食べられます♪

高速は、無料化の影響で、行きは混んでました~!

一部区間で速度が50キロ制限でしたよ・・・それって、高速じゃないし。

帰りは、まあまあスムーズでしたけどね。

おやつおじさん(私の叔父)の分も、みたらしを買ったので、津インターから
そのままおやつおじさんの家へ行きました!




IMG_5262_convert_20100919184343.jpg

そこには、謎の生命体がっ!?




IMG_5267_convert_20100919184421.jpg

その正体は、おやつおじさんの愛犬・ハッピーさん。

私達が遊びに行くと、嬉しすぎてじっとしていないので、写真がブレブレ!

ほとんどが、謎の生命体っぽい写真になっちゃいます(笑)。

↑ 上の写真も、顔と体は写っているけど、しっぽをブンブン振っているから、
しっぽは残像しか写りません。




IMG_5271_convert_20100919184617.jpg

ごめんね~、ハッピーさん。

今日は、キミのおやつを持ってきてないよ。




IMG_5278_convert_20100919184747.jpg

↑ やっと、どこもブレずにとれた1枚!

ハッピーさん、また今度、うちに遊びに来てね。

獅子と楓も待っているから!


家に帰ったら、獅子君と楓ちゃんに、思いっきりニオイを嗅がれました。

きっと、『ハッピーお兄ちゃんのニオイがするっ!』 て思ったんだろうな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日は、午後から楓さんの猛獣躾け方教室でした。
その様子は、また明日、UPしますね♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る