今日は、いよいよ・・・・・

ポメ兄妹のケーブルTV放送の日!


IMG_5719_convert_20101004214036.jpg

今日から、6日(水)の朝まで繰り返し放送される、ZTV+月曜日号
と言う番組の 『ZOOといっしょ!』 というコーナーに出演します。

津市・松阪市・亀山市のケーブルTV加入の方しか見れませんが・・・




IMG_5721_convert_20101004213846.jpg

楓 : 兄たん、かっこよく見えるように編集されてるといいでしゅね。

獅子: うん♪


で、実際にどんな感じだったかは、また明日報告しますね。

さすがに動画は、著作権があるので、UPはダメですよね~。


では、かわりに今日の夕方のお散歩の様子をUP!




IMG_5724_convert_20101004214057.jpg

獅子: みんなに、今日が放送日だよって、宣伝しないとね!




IMG_5726_convert_20101004214114.jpg

楓 : 確認メールを一斉送信すればいいんでしゅ。
     わざわざ言いに行かなくてもいいんでしゅ。




IMG_5727_convert_20101004214133.jpg

獅子: 文句言ってないで、歩け!
     あ、ほら、ダリちゃんがいるよ。




IMG_5728_convert_20101004214259.jpg

イマイチお散歩気分じゃなかった楓さん。

ライバルの黒ラブ・ダリちゃんを見たとたん、張り切りだしました!

楓 : ダリちゃん、今日、楓、TV出るでしゅよ~!




IMG_5729_convert_20101004214317.jpg

タツ(ダリ)家前で、置物のように座る獅子兄ちゃん。




IMG_5730_convert_20101004220522.jpg

楓 : ダリちゃんは、楓に恐れをなして家に逃げ帰りまちた。

違うと思いますけど?


ダリちゃんと交代で、チョコラブのティアちゃんが出てきたので、
一緒にお散歩しました。




IMG_5731_convert_20101004220634.jpg

楓 : マサキ君でしゅ!
     マサキ君、楓と兄たんのテレビ出演、今日でしゅよ♪

マサキ: 母ちゃんと一緒に見るね。




IMG_5732_convert_20101004220712.jpg

楓 : マサキママさん、TV見てくだちゃい!
     おやつもくだちゃい!




IMG_5734_convert_20101004220829.jpg

獅子: ボクにも、おやつ~!

マサキママの左右の足にすがりつくポメ兄妹・・・・恥ずかしいなぁ。




IMG_5735_convert_20101004220937.jpg

ほら、ティアちゃんみたいに、ちゃんとオスワリして待っててよ!


ティアちゃん、賢くオスワリ~と思ったら、マサキママの投げた
おやつをキャッチしそこねて、母ちゃんの股下を勢いよくくぐり
抜けたのでした~!

母ちゃん、コケなくてよかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

アジュリーママさんが教えてくれた こねこね工房 ふぁるの森 、見てきました!
ポメのカラーバリエーションが豊富で、とってもかわいいストラップがいっぱい!
早速、白ポメ・ストラップを注文しちゃいました♪
他の犬種や動物もありましたよ~。




Comments 10

まったりまま  
No Title

テレビ楽しみですね♪お知らせありがとうございます。
明日朝一にオーダー入れてみますね♪

2010/10/04 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ  
No Title

おはようございます♪
楓ちゃんと獅子クンの放送見たいな~^-^
どんな感じだったのか報告が楽しみ♪
「こねこね工房」のストラップ可愛いものがたくさんですね~もちろんポメも可愛いけど、他の犬種も可愛いものばかりで、見ているだけでも楽しめました♪後でゆっくり私も注文しようっと^-^

2010/10/05 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   
ゆりここ  
TV見たぁぁぁい!!

TVの動画って、よくUPされてるけど、厳密にはダメなんですね・・・(ショボン)後日の報告&回覧DVDを希望しま~すv 

2010/10/05 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Disney 鴨  
No Title

私は居住地域の関係で放送は見ることは出来ませんが、後日のブログでの報告を楽しみにしています。それと、話は変わりますが、公開終了の前日にとうとう「きな子」を見に行きました。きな子の訓練士の父親役が最近始まった朝ドラのヒロインの父親役というのには驚きましたね。

2010/10/05 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   
マリモ  
どうだった?!

獅子君!ハリウッドへの自信ついた?!
楓ちゃん♪ ファンレターが沢山、くるかもよ?!

あぁ・・・残念。。。なんとか見る方法がないかなぁ~?!

2010/10/05 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まったりまま さま

私は、今日、ストラップの代金を振り込んできました♪
白ポメ・グッズを買うのは初めてなので、届くのが楽しみです!

2010/10/05 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: クッキーママ さま

よかったら、録画したDVDをお送りしますよ。
何枚も録画したので(笑)。

こねこね工房のダックスが、特にかわいいかな。
ひよこちゃんを手に大事そうに持っているのが、グーです♪

2010/10/05 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ゆりここ さま

一応、念のため、動画のUPはヤメました。
その代わり、DVDをお送りしますね。

2010/10/05 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: Disney 鴨 さま

残念ながら、わたしは、『きな子』 を見に行けませんでした。
面白かったですか?

2010/10/05 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: マリモ さま

ちょうど今、新しい記事をUPしたとこです(笑)。
よかったら、DVDをお送りしますよ、いっぱい録画したから(← 超☆親ばか!)。

2010/10/05 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る