ケーブルTV出演、その中身は?

気になる中身は、こんな感じでした~!


IMG_5742_convert_20101005191223.jpg

番組タイトルは、『ZOOっといっしょ』。

獅子: お母さん、DVDに録画したの?

そだよ~♪

永久保存しないとね

録画は1回しかできないけど、何回も放送されるから、何枚も録画しちゃった!




IMG_5752_convert_20101005191524.jpg

楓 : あ、楓でしゅよ!
     どこのアイドルかと思いまちた

獅子: はいはい。




IMG_5758_convert_20101005191728.jpg

獅子: ちょっと~、お母さん?
     ボクのこと、マザコン犬って紹介しないでよ~

楓 : 兄たんを紹介する上で、マザコンと言うキーワードは外せまちぇんよ。
     ね、お母さん?

そうそう!

獅子: ブーブー




IMG_5745_convert_20101005191643.jpg

楓 : むっ!
     楓がアキレスをカミカミちているシーンに、お母さんの
     『楓は、獅子兄ちゃんのおもちゃやガムを強奪しています。』
     ていうナレーションがかぶってましゅよ?

そだね~。




IMG_5741_convert_20101005191158.jpg

楓 : これだとまるで、楓が食べているアキレス、兄たんから奪ったものだと
     視聴者に誤解を与えてちまいましゅ!

あはは~、編集の力ってコワいね

楓 : このとき、兄たんも横でアキレスをカミカミちてるでしゅ!
     楓、強奪ちてまちぇん!




IMG_5747_convert_20101005191622.jpg

獅子: あーーーっ!
     ボクがハードル跳べなかったシーンが、カットされてないじゃん!

楓 : うきゃきゃきゃきゃ~
     楓は、華麗なジャンプを決めてましゅよ♪




IMG_5759_convert_20101005191822.jpg

獅子: ロブ兄ちゃんのシーンもちゃんと入ってるよ。




IMG_5739_convert_20101005191134.jpg

ロブ: よかった、カットされてなくて!
     『お尻フリフリ・ダンス』 も披露すればよかったなぁ。

獅子: ロブ兄ちゃん、これ、ボク達が主役の番組だよ!




IMG_5765_convert_20101005191836.jpg

楓 : お母さんとお父さんが、DVDに録画しまくってましゅ。
     見たい人は、送りましゅよ。
     15分番組のうち、楓たちの出番は、1分くらいでしゅけどね。

獅子: とりあえず、ゆりここさんには、送りますね!
     お楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ケーブルTV出演、いい記念になりました♪




Comments 12

マリモ  
はい!はい!

実は・・・お里帰りのときに
DVDを見せてってお願いしようと思ってました~( ´艸`)ムププ

楓ちゃん!
いつもキュートなのに。。。さら~に
白くてフアフア♪
かわいい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

獅子君!
マザコン~~って暴露されちゃった?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

なぜかひょうきんな一面がクローズアップされるね♪
ハリウッドでいうと…トムハンクス?!

あ。。。ジョニーディップ~♪

2010/10/05 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ♪  
No Title

可愛い~^-^
お手数ですが、ぜひぜひDVD送ってください~♪
よろしくお願いしま~す!!

2010/10/05 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
まったりまま  
No Title

ロブ君もしっかり写ってますね♪
私も見たいです(^^;)(ゴメンネいつも。。。)
お借りするだけで大丈夫です。もし余裕があったらでいいのでお願いしますm(_ _)m
ストラップの色迷ってます。白とクリーム~(^^;)
なくならないうちに決めなくちゃ~汗

2010/10/06 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   
ゆりここ  
わあいわあい

嬉しいな~~DVDありがとうございます!! 楽しみに待ってますよぉぉ。実はイチ早くおねだりを表明したりゅう宛に回覧希望のメッセも既に来ておるのじゃ(笑)。ワクワク

2010/10/06 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   
ノエママ  
MLのスターですね~♪

 獅子くん&楓嬢、TV出演おめでとうございます。
来月のお里帰りの会で、上映会してほしいなぁ。
 ノエル、昨日美容院へ行ったのですが、そこも
オゾンスパがあるというので、試してみました。
本当にさらふわになりますね!でも、ちょっと高い。
パートに励まなくちゃ・・・(^_^;)
 お里帰りの会は、当日津泊りです。津の美味しい物
(お店)を、お時間に余裕のある時にでも、教えて
ください。
 夫がロブくんを見て、「ボクもカメ飼いたい・・・」
と言い出しました

2010/10/06 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: マリモ さま

DVD、送りますね~♪

録画する時に、何度も放送を見たのですが、その度に、
『獅子君と楓ちゃん、かわいいね~♪』 って!
完全親ばかモードです v-10

撮影時間は、20分あまりだったので、一体どの部分が
使われるのかな?と思ってましたが、コミカルな仕上がりに
なりました(笑)。
私のワンコ紹介の内容に合わせてくれたのかも。
とゆーことは、もっとかっこよく紹介すれば、二枚目に
撮ってもらえたのかな?
獅子君、残念!

2010/10/06 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: クッキーママ さま

はーい!
再生可能か、PCで確認してから、送りますね♪
ポメ兄妹地方のローカルニュースも入っているけど(笑)。

2010/10/06 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まったりまま さま

了解で~す!

ポメ・ストラップ、白とクリーム、実は、両方頼んでしまいました。
楓の毛って、真っ白ではないけど、クリームと言うほど、色が
付いてるわけでもないし・・・・(あはは~)

2010/10/06 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ゆりここ さま

しばらくお待ちくださいね~。
DVDが、ちゃんと再生可能か、確認してから送ります♪

2010/10/06 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
アジュリーママ  
No Title

私もお里帰りの時に~と思っているのですが・・
旦那が休みを取れるか微妙なので、すみません~
送ってもらっていいですか~?
是非是非見たいですe-266

2010/10/06 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

ありがとうございます♪
上映しても、1分で終わっちゃうけど(笑)。

オゾンスパ、試されたんですね。
ふわさらが長持ちするし、ニオイも出にくくなるのでいいですよ。
こちらは、1頭1000円プラスです。
でも30日以内に行くと、20%OFFなので、実質800円。

津に泊まられるんですね。
津の名物と言えば、うなぎですが・・・・
昔、津のお殿様が、滋養のあるうなぎを食べることを奨励したので、
うなぎやさんがいっぱいあります。
後は、やっぱり松阪牛(お値段もいいけど)!
また、ご予算とか、料理の好みを教えてくださいね。

ダンナさん、カメ好きですか?
カメを飼うなら、ミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)は、止めた方が
いいですよ~、かなりでかくなるし。

2010/10/06 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: アジュリーママ さま

了解で~す!
DVD、10枚録画しましたから(笑)!
どんだけ親ばか(爆)!

2010/10/06 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る