日曜日のお出かけ♪

雨が降り出しそうな日曜日。


雨が降ってきたら、行き先をビバホームに変更しようと考えながら、
久しぶりに車で15分くらいの中勢グリーンパークへ!

IMG_6324_convert_20101026194049.jpg

こんな天気ですが、意外と人が来てました。

もちろん、日曜日にしては、随分少ないですけどね。




IMG_6326_convert_20101026194119.jpg

早速、クンクン・・・・・

どこに来ても、いつもとあまり変わらない獅子兄ちゃんに対して・・・




IMG_6327_convert_20101026194215.jpg

いつもと違う場所だと、俄然張り切る楓姫!




IMG_6328_convert_20101026194236.jpg

ワンコが通るたびに・・・・




IMG_6329_convert_20101026194251.jpg

後ろ足で、地面をザッザッと蹴りまくり~。

楓 : 楓は、やりましゅよ~




IMG_6330_convert_20101026194306.jpg

気合十分の楓姫の後姿。

思いっきりガニ股になってます・・・・

さあ、頑張って歩きましょう!




IMG_6332_convert_20101026194348.jpg

獅子: ブルブルブルッ!

車が苦手な獅子兄ちゃん、身体を震わせて緊張をほぐしてます。

楓 : 兄たん、行くでしゅよ!

この日は、いつものリードに伸縮リードを付けているので、ポメ兄妹も
自由に動けます。




IMG_6336_convert_20101026194419.jpg

このグリーンパークに来ると、なぜか積極的な楓さん。

知らないワンコのお尻をクンクン。




IMG_6338_convert_20101026194438.jpg

シュン君という名前だそうです。

とってもフレンドリーでした♪




IMG_6339_convert_20101026194454.jpg

こちらもフレンドリーなビーグル君とトイプー君のコンビ。

いつでも、どこでも、誰にでも大人気の楓姫のおちり

楓 : 楓のおちりは、バラの香りでしゅから




IMG_6340_convert_20101026194525.jpg

うちの近所もトイプーちゃんは、多いけど、この毛色はいないねぇ。

シルバーかな?

キレイな毛色です。




IMG_6341_convert_20101026194545.jpg

全然吠えない子たちだったので、楓さんもちゃんと挨拶できました。

てゆーか、楓姫、ひとりでワンワン言ってました。

他の飼い主さんからは、『吠え声が小さ~い♪全然気にならな~い!』
『声がかわいいー!』 と、なぜか好評(?)でした。




IMG_6343_convert_20101026194622.jpg

全然立ち止まらない楓姫。

普段のお散歩とは、大違い!




IMG_6344_convert_20101026194638.jpg

楓 : キャッホーーーーーー♪




IMG_6345_convert_20101026194703.jpg

獅子兄ちゃんも、えっほ、えっほ!




IMG_6349_convert_20101026194749.jpg

楓 : 今日は、担架(抱っこ)は、いりまちぇん♪

いつもそうだとラクなんですけどねぇ。




IMG_6350_convert_20101026194720.jpg

楓さんの代わりに、獅子兄ちゃんがよく止まってましたが・・・・

獅子君、何見てるのかな?




IMG_6352_convert_20101026195143.jpg

楓 : お母さん、一緒に走るでしゅ!

はいはい。




IMG_6353_convert_20101026195203.jpg

楓 : 兄たんも、ボケ~ッとしてないで、走るでしゅ!

獅子: 『ボケ~ッ』 とは失礼な!
     今の横顔、格好良かっただろ?

楓 : 兄たん、ナルシーでしゅ




IMG_6356_convert_20101026195323.jpg

散歩の時の、『もう歩けまちぇん 』 と座り込む楓さんとは、別犬ですね。

散歩の時も、本当は元気ってことですよね。

場所が変わると、これだけ走り回れるってことは。




IMG_6357_convert_20101026195232.jpg

獅子兄ちゃんは、置いていかれそうになったときだけ、走ってました。




IMG_6358_convert_20101026195340.jpg

そして再び、遠い目をする獅子兄ちゃんでした(笑)。


日頃の行いが良いからか、雨に降られることなく、グリーンパークを
あとにしました。

しばらくしたら、結構降ってきましたけよ。

その頃には、ポメ兄妹は夢の中でした~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓姫が喜んでいたから、またグリーンパークへ行こうかな♪




Comments 2

ノエママ  
なんという偶然・・・

 昨日ダンナの給料日だったので、今日はムダ遣い
しに・・・あ、いえ、ノエルの用品を買いにペットショップ
へ行って、ハーネスと、それとお揃いのリードを購入。
それが、なんと、獅子くんと一緒!!今日の「てくてく
日記」を見てびっくりしちゃいました。パソの画面だと、
柄がはっきり確認できませんが、たぶん同じもの
だと思います。
 そして、いつもはチンタラ歩くくせに、初めての所
だと、やたら張り切るところは楓姫と一緒。
うーむ、外見は獅子くんで、中身は楓嬢・・・それが
ノエルです。ははは・・・。

追伸:ダンナもコメントを入れたがってますが、皆さま
   女性なので、躊躇してるんですよ~。(笑)

2010/10/26 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

あら?獅子と一緒のハーネス&リード?
白地に茶色のアーガイルですか?
ちなみに、楓は、色違いのピンクです。
じゃあ、来月のお里帰りでは、兄妹ペアルックかな(笑)♪

ノエルちゃん、外見が獅子で中身が楓(爆)!
ますますノエルちゃんに会うのが楽しみです v-352

ノエパパさん、コメントお待ちしてま~す!
確かに、女性が多いですが、たま~に男性もコメントを入れて
くれてますよ。
男性からのコメントも、もちろん大歓迎です♪

2010/10/27 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る